昨日のパン生地は

半分焼かずに残しておいたので

朝少し早起きをして

たんちゃん🙎‍♂️に焼きたてパンを

味わってもらおうグー


…と思ってたのに、

計画よりも40分くらい寝坊しちゃって

もう間に合わないかと思った朝ぐすん

なんとか間に合った〜👏



ぷっくり焼けて、いい感じ二重丸


パンって思ってたより簡単だし

形作るのも楽しいハート


またいろんなパンにチャレンジしたいなぁパン




それからコタツに入ったら

すっかり寝てしまって大あくび


久しぶりに、夜じゃない時間に

ぐーぐー寝てしまいました。


後期は眠くなるっていうし、

昨日お散歩やら安産体操やら🤸‍♀️

体をいっぱい動かしたからかな?


それとも、出産の前兆…はてなマークうさぎのぬいぐるみ


今日から38週、

本当にいつ生まれても大丈夫に

なってきました。


YouTubeでいろんな動画を見て

心の中でシュミレーションもしてる。

あんちゃんに

『いつでもいいよ〜』って

たくさん話しかけて、

コロナで立ち会いも面会も出来ないけど

私だけで病院でがんばれる気持ちも

やっと出来てきた指差し




今日もしっかりお散歩できたし、

ストレッチもできた歩く

自分の思うままに体を動かせると

1日の満足感があるよねスター



早くあんちゃんに会いたいなぁ〜飛び出すハート