動けるようになったので

やっとやっとチャイルドシートを

取り付けました〜車


けっこう大変だったなぁ💦


でもあと数日もすれば

ここに赤ちゃんを乗せて

帰ってくるんだなぁって思うと

身が引き締まる思いがします。うさぎのぬいぐるみ




さ!今日もお天気なので

たんちゃんとお散歩🚶‍♀️


お散歩中、あんちゃんは

揺れが心地よいのか

お日様を感じてるのか

父ちゃん母ちゃんの声を聞いてるのか

じっと大人しくしていたねおやすみ花


春になったらこの土手に

キレイなお花を見にこようね🌸



午後からは、大学時代のグループで

旦那さん&子どもたちを含めた家族会!


私たち夫婦は、出産&入院に備えて

コロナ対策のため飲食はせず

短時間滞在となりましたが、

久しぶりにみんなに会えて、

妊婦&出産トークに花が咲き🌼

私は出産話に怯え滝汗

楽しい時間があっという間に過ぎてったよ。


たんちゃん🙎‍♂️、みんなの輪に入ってくれて

ありがとうラブ



夜は【生まれる前にしたいこと】

最後のひとつ「焼肉を食べる」を決行!



付き合ってたときに私が住んでた

アパートの近くのお店で、

2人でビール飲んでたらふく食べて生ビール焼肉

歩いて家に帰ってた懐かしの店。

味も最高だから、大好きなお店!


たんちゃんも臨月に入って断酒だけど

2人でノンアルビールで乾杯して🍻

おなかいーーーっぱい食べました照れ


これでやりたいこと全部できちゃった!


あとは2人の時間を

存分に楽しむ…かなぁ照れラブラブ




私の周り、

今年度子どもが生まれる友だちがすごく多くて、今日も友だちが出産しました拍手


いよいよあんちゃん👶と私の番が来た感じ!


ドキドキ💓わくわく


いつになるかな?


楽しみな気持ちも大っきくなってきた!