今日からたんちゃん🙎‍♂️

お正月休み〜🎍🙌


2021年も、おつかれさま照れ



明日友だちが来てくれるから

またまたクッキーを作ったよ🍪




簡単にできて美味しいから

お気に入りです照れ



クッキーの合間に

夜ごはんの準備もして、

昼からは2人で整体へ!



妊娠してからは怖いのもあって

あまり行けてなかったけど、

背中のつまりが苦しくて、

たんちゃんが2人分予約してくれたので

久しぶりにしてもらいましたスター







結果、




ひじょーーーーーーに良かった!笑い泣き









ずっっっと苦しかったところが

解放されて、血流が良くなったのを

ほかほかサラサラ感じる程に!拍手



やっぱプロってすごいわびっくり




帰ってからは、

ごはんの準備も終わってるし

体もふにゃふにゃ楽ちんになったから

心ゆくまでゴロゴロタイムして、

夕方早めにごはんを食べて、

早めにお風呂に入って、

寝室で、お布団にゴロリで映画タイム!


『えんとつ街のプペル』


去年、映画館で見たんだけど、

もう一度見たいなぁと思ってた作品🎥






しかし!






開始1時間もせずに

わたしは夢の世界に

入ってしまっていたようだ真顔




また見直そう。笑