減薬 | dalcydalcyのブログ

dalcydalcyのブログ

ブログタイトル思案中‥‥

昨日はクリニック🏥でした。

 

症状も、血液検査の結果も

ここ数年落ち着いているので

ついに減薬!

一種類減りました。

 

これで現在服用中のお薬は2種類。

当初は7種類位飲んでたから、本当に楽になりました。

調剤薬局ではバッグに入りきらない程のお薬

帰宅したらその大量のお薬を朝用、夜用と分類したり

旅行準備ではピルケースには治らず、四苦八苦したっけ‥(遠い目)

でもたぶん主治医曰く「無治療は怖い」ので、

一生お薬は続くんだと思います。

 

そんな話を夫にしたら

喜んでくれたところに

自身の7月からの異動先が、予想外なポストの昇格だったそうで

どちらもお祝いしましょう🥂と

久々にレストラン🍽️行く計画を練っています。

沖縄以外、とんと外食してないから

嬉しいです☺️