またルルレモン | dalcydalcyのブログ

dalcydalcyのブログ

ブログタイトル思案中‥‥

 

昨日も銀座のルルで買っちゃいました。

 

 

ほんとはフーディも見たかったけど、オンライン限定商品だったので

パンツのみ試着。

 

Scuba ミッドライズワイドレッグパンツ 
アジアフィット

 
すごくイイです!これ。
日常使いで、Nuluのものを探していましたが
やっぱりやっぱりお尻の肉感気になり、というか無理で💦
厚手コットンでこれからの季節にバッチリなScubaに✨
 
オンラインでは在庫切れ😓
夏に売ってるのは知ってましたが、当時はトレーニング用を探していたので、昨日の時点で店頭にはなく、試着の際にスタッフの方に裏から出してもらったものです。
 
横から見た姿とかすごいカワイイです。
このwide具合気に入りました♡
旅行にも良さそう✈️