沖縄での冨永ボンド展に行ってきました。 | 沖縄ラクガキART日記

沖縄ラクガキART日記

沖縄を中心に活動する『歌うたいラクガキストのウエサトモトシ』が、日々のラクガキや、音楽の話、自身が経営するTャツ屋さん兼Art Galleryのお話をゆるりと呟きます。

冨永ボンドさんとなる
沖縄でのポップアップイベントが
那覇市パレットくもじ
リウボウにて開催されました。


冨永ボンド アー写

4/23(火)〜4/28(日)
最後の2日間は、ライブペインティング🖌も行われ
両日会いに行って来ました🎨

 

 

まず初日…会場に近づくにつれて高鳴る鼓動。

ライブペイントで絵を描く冨永ボンドさん

本物だっ‼️

 

声をかけると気さくに丁寧に対応してくれて

思った通り…いやそれ以上にステキな方でした。

 

タイミングよく、沢山お話させて頂き

とても素晴らしい時間を過ごせました。

 

テンション上がりすぎて

自分で何言ってるか分からんくなった(笑)

 

冨永ボンドサイン

 

TikTokをキッカケに知ったのですが
本当に大好きなアーティストさんです🧑‍🎨

作品はもちろんですが、一番の魅力は
どこまでも愛のある その優しい人間性✨


芯を持った強いアーティストであり
凄腕の経営者
その絶妙なバランスが本当に尊敬します。

憧れの原画も購入。
めちゃくちゃ物凄いパワー、迫力があります。

冨永ボンド作品

 

 

 

純粋にカッコ良くて迫力のある作品🖼️

冨永ボンド作品FLOW「S3号」

『S3号』FLOW

(2024年1月6日)

 

 

そして仕事用の名刺入れもGET✨

冨永ボンドグッズ名刺入れ

カワイイ✨

冨永ボンドグッズ名刺入れ2

カード沢山入る😁

 

 

2日目にも会いに行き

本人が使用されたボンドも譲って頂きました。


中身がまだ残っているので、
僕もボンドアートを楽しんでみようと思います。

冨永ボンドさん使用の木工用ボンド

 

前日に描いてた絵が完成していました。

こちらもステキです‼️

沖縄にて描き上げた冨永ボンド作品

 

冨永ボンドさんと一緒に撮った写真

 

まだ冨永ボンドさんを知らない方
ぜひぜひチェックしてみてくださいね☺️

 

冨永ボンド Official Website