こんにちは。

真なる美しさを実現させるプレミアムヴィーガンd‘AlbaですUMAくん

もう8月です。晴れ暑い真夏ですが、皆さん元気ですかぁー?

 

 

 

 

今日はですね皆さんの肌の健康のために

クローバーヴィーガナリーというブランドを紹介したいと思います。

 

 

 

 

クローバーヴィーガナリーとは?

100%ヴィーガンでクリーンな植物性成分を利用した商品を届ける

インナービューティー ブランドです。

 

 

 

 

 

クローバーヴィーガナリー

ヴィーガンERYを(集合や状態)表す意味で、

自然由来の健康な植物性成分だけを使っています~セキセイインコ黄

だからこそ,安心して食べれるってことです!

                                                 4つの成分  FREE

                                  (動物性原料,固結防止,防腐剤&保存剤)

 

 

 

 

 

最近はビューティー+インナービューティーも

流行っているので、

お肌も管理しながら,健康まで一緒にケアすると

もっといいと思って!

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ早速熊からだ紹介熊あたま致します

 

 

 

 

 

何よりも楽に、手軽に、摂取できるといいですよね?ニコニコ
スティック型ゼリーひとつに色んな栄養素コラーゲンが入っています~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超低分子 コラーゲンがなんとキラキラ3270mgキラキラもたっぷり含まれています。

 コラーゲンが体に吸収されやすくするために

超低分子で作られていて

ブースターの役割を果たしてくれるんです!

 

 

 

 

 

さらにビタミンC,ビタミンDなど肌にいい

成分が入ったゼリーなのです!

+ヒアルロン酸120mgでうるおい感じる肌に大変身!

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

以前食べたことのある動物性コラーゲンゼリーはどうしても

独特な生臭さがあったのでえーん

全部たべきれなかった…

という悲しい事がありました。(´;ω;`)ウッ…あせる

 

 

 

 

 

あ!味を紹介しませんでしたね❣

シャインマスカット味なので甘くて

さっぱり!

 

 

 

 

 

 

 

ゼリーの食べ方としては

スプーンフォークヨーグルトやサラダサラダなどにトッピングして食べることもできて

私夏には凍らせて食べています~ブルーハーツ 

(自分の好みで楽しんでください)

 

 

 

 

 

 

ぜひこの美味しいゼリー

お肌のために、健康のために、環境のために…

いかかでしょうか?爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

では,皆さんこの夏も元気で

楽しい想い出たくさん作ってください!

 

ペコリ!カエル

 

 

 

 

虫めがね[Qoo10] dAlba 【新商品】 ヴィーガナリー植物性コラーゲ : 健康食品・サプリ

                              虫めがねdalba楽天市場店 (rakuten.ne.jp)

                                虫めがねAmazon.co.jp: d'Alba(ダルバ)