こんにちは。

ヴィーガンスキンケアブランド ダルバです🌿

 

日本ではもう桜が咲いて

散り始めている地域もあるかと思いますが

皆さん、お花見はされましたか?🌸

 

韓国は桜はまだですが

少しずつ暖かくなってきており

薄い服装で外出する日が

増えてきましたよだれ

 

「ランチを食べてから

コーヒーを片手に散歩する」が

ダルバスタッフの間で

とても流行っています花

 

 

春といえば桜もそうですが

乾燥がまだ気になる季節ですえーん

 

PM2.5だったり空気も気になる季節ですし
何と言っても花粉症が大変ですよね!

目・鼻はかゆいし

鼻水は出るし

むずむずするし凝視

 

春は苦労する季節でもあります。

そんな春に、

また花粉症の皆さんにおすすめしたいのが

 

ダルバのミストを吹きかけて

リフレッシュすること!

です!


 

普段皆さんはどんな時に

ミストを使用されていますか?

 

化粧水代わりや

ブースターとして使ったり

メイク後のツヤ感演出で使うなど

さまざまですが

 

花粉症で鼻がむずむずしてつらい時

シュッと吹きかけてお使いいただくと

リフレッシュされるんです✨

 

また、ティッシュを使いすぎて

鼻が痛くなることもありますが

ミストで肌に膜を作ってくれるようで

肌のひれひれからも癒されますニコニコ

 

 

 

肌のハリもケアしたい!

という方にはイエローの

ファーストスプレーセラム

 

いや、さっぱりしたのがいい!

という方にはピンクの

バイタルスプレーセラム

 

がおすすめです🥰

 

さらにイエローのミストは

イタリアの調香師の

Giovanni Festaとのコラボで誕生した

ダルバだけの香り

アロマティック

シトラスフローラル

の香りで爽やかとしながらも

上品なフローラルの香りで

癒されることができます飛び出すハート

 

 

どうでしたでしょうか?

すでにこのように使われている方も

いらっしゃるかもしれませんが

つらい花粉症の時期を少しでも

体や肌への負担を減らして

過ごしていただければと思います泣くうさぎ

 

 

今日も最後までご覧くださり

ありがとうございます🤍

 

少しでも皆さんの役に立てたら幸いです🥰

 

 

 

お知らせ

ただいま楽天ではお買い物マラソン開催中で

ダルバの商品も普段よりも

ポイントアップされておりますキューン

 

また、明日は5の倍数の日ですが

5の倍数の日限定のクーポンを

発行しておりますので

ぜひお得にお買い物してくださいねニコニコ

 

 

クーポンは上から

ダウンロードしてくださいね雷

 

Qoo10ダルバ公式ショップ

dalba楽天市場店

チェックぜひ忘れないでくださいね😉❤

 

 

🔍https://www.qoo10.jp/shop/dalba

🔍https://www.rakuten.co.jp/dalba/

🔍https://www.instagram.com/dalba_japan/