こんにちは!

ヴィーガンスキンケアブランド ダルバです🌿

 

今日はダルバダブルマスクパック

紹介したいと思いますくまクッキー

 

ダブルマスクパックて何?と気になる方🤔

 

ダルバのマスクパックは

使用直前に

1剤鎮静濃縮セラムと 

2剤セラムマスク

ブレンディングするので 

新鮮な鎮静成分

お肌にとどけることができます

 

 

1枚にぎゅっと詰まった鎮静

×

保湿ダブルレイヤリングケア

 

で商品名の通り、

保湿鎮静ケアが可能です✨

 

 

さっぱりしたテクスチャ

高濃縮鎮静セラム

お肌にたっぷり保湿を届ける

セラムマスク 

 

実は1剤と2剤が分かれている

一番のポイントは

お肌のタイプや

その日のコンディションに合わせて

セラムの量を調節できることです!

 

そのため、

さっぱりした保湿ケアが必要な日には

1剤を必要な量だけ調節して

ブレンディング

 

肌が荒れたり乾燥して

お肌の鎮静が必要な日には

1剤をすべてブレンディング

 

と使い分けることができます🥰

 

 

🪄外部の刺激を受けて疲れたお肌に 

🪄季節の変わり目に荒れたお肌に 

🪄マスクとの摩擦乾燥による肌荒れに 

 

おすすめのこちらのマスクパック💚

 

お肌をそっと休ませたい時にこそ 

保湿ケアと 鎮静ケア🧴 が

大事なんです😊

 

大切なお肌のためにケアしているのに

シートの栄養分が足りないと困りますよね😖

 

でも!ダルバのダブルマスクパックは

なんと驚きの

34.5g!!!

 

 

セラムがこんなにも

たーっぷり含まれているんです!

 

 

そのため、ダルバのダブルマスクパックだけの

とってもお勧めな使い方があります気づき

 

セラムがたっぷり含まれているので

余ったセラムは空の瓶に入れて

ボディケアとしてお使い頂けます。

 

それだけじゃないんです!

 

✓イタリアのヴィーガン認証取得 

✓刺激低度テスト完了マスクパック 

 

審査の厳しいイタリアの

ヴィーガン認証を

正式に取得したパック花

 

セラムだけでなくシートまでも

ヴィーガンなフェイスマスクです😌

 

ダルバは大切なお肌のために

より優しい選択を提案します🌿

 

 

ご使用方法🍃 

1剤を2,3度折ってから2剤の方に押し入れます。 

1剤がマスクシートに満遍なく

いきわたるようになじませます。 

お顔にシートを密着させてから

10~20分後剥がします。 

残ったセラムをトントンとお顔を

たたきながらお肌に吸収させます。 

 

🔍https://www.qoo10.jp/shop/dalba

🔍https://www.instagram.com/dalba_japan/