あの子たちは、いつも僕を引っ張っていってくれた。
最初から最後まで…。
もっと強くなる!
もっと頑張る!
だからみんな、ついてきてくれ!
もっと大きな会場にみんなを連れていきます!
「あなたにしかできないこと」…路上時代のダイスケ君を知らない私にとって、この歌は原点だ。
おいてかれないように…ついていかなくちゃね。
「大切な人を思い浮かべて聴いてください」と言って歌ってくれた歌…この時ダイスケ君は誰を思い何を想って歌ったのかな?
私はお留守番していてくれた我が家のアイドル達と先代犬のミミとジッペイちゃんの真っ白しろスケなしっぽが頭の中にふわりふわり。
25曲の中から生き残ったとびっきりの一曲「タイトルのまだない新曲」(仮)は♪自然に体がリズムとる♪素敵だったな♪
御披露目になる日がまちどおしい

楽しい時間っていうのはどーしてこう速くすぎてしまうのでしょう?
この時期に忠犬の見守っている渋谷であの曲からはじまりあの曲で終わった『☆ライブドロップス☆』…スペシャルにたくした奥の深いライブだったね。
当初諦めていたライブ、とれるだけとれるだけとったらいいさ♪とめめすけが言ってくれたから、最終的に4人で参戦\(^ー^)/
生き物係、バトンタッチ☆ saya…ありがとう m(_ _)m
今度は一緒に行こうぞ!
その時はダイスケ君『愛しのリリィ』歌ってくれるといいね♪
sayaへのおみやげ


ダイスケ君、ダイスケバンドのみなさん、スタッフさん、宇宙一、楽しくて☆素敵で☆幸せなライブを本当に☆本当☆にありがとう☆

私のお気に入りの1フレーム
