11月! | 8歳差兄弟の母・グータラ子育て日記

8歳差兄弟の母・グータラ子育て日記

久しぶりの妊娠!?
高齢、高体重、高血圧の三高不安妊婦…
が、無事に第二子を2015年3月24日に出産。
安産でした!
そういう事もあるのね〜♪♪と
歳の差、8歳差兄弟の楽天的な子育て記録。



幼稚園に願書を提出してきましたー!
ガーン
もう、そんな時期とな!





明日は面接だわ。。。真顔






そして、11月は冬への入口な感じ。
落ち葉がたくさん。イチョウ
{9E4B1599-807D-47D6-82E3-C8FEC61FB744}
カサカサルンルン歩こうー!





そして、はじまるの。赤い実摘み。
とにかくしつこく摘み、公園の滑り台などから流す。。。
{236C4142-E4D0-4025-8DF4-3224D8E75680}





イチョウが綺麗になりましたイチョウ
{068F5273-E65C-466D-9C8A-5AB5773FD096}
秋〜冬の空は気持ちいいね!!





まだまだ、どんぐり拾いまっせー栗
{F51032DD-456E-40C2-AB62-D0462056FCDE}




数字フェチな弟くん。

最近、1-100の数え歌?みたいな動画ばかり見るから、英語で数字を言うようになったり(たまに)すっご!天才!と、バカ親になってる、私。


数えたり、数字を読む事が大好き。


「何個拾うの?」

『10個!』とか『20個!』と、数が多すぎてちょっとめんどくさい滝汗




コロコロしたの好きよねー?
投げるのも。



この時期、気持ちイィー!寒くなる前に、たくさんお散歩しておきたいね~ブルーハーツ