って話ししたんだ。
って夫に話したら、「ねーほんとそろそろ決めなきゃだよ!」
と、意外と乗り気だった。
私は考えてて、ここで姓名判断見てるんだ。っていうと、教えてよー!って、そのサイトを教えてあげたり、私の考えてる名前を幾つか教えてあげたりしていた。
しまいには、自分たちの姓名判断したりして。
このサイトの得点では、息子>夫>私 の順に点数が高いの。
サイトによって違うよねー!?
ね??
ね??結局決まりはしなかったけど。
男の子なら漢字の方が決まりそうで、読みに悩んでて意見が割れそう。
ウチは義父も実父も、夫にも
漢字は違うけど3人共に同じ読み方の出来る漢字があり、息子には義父のその漢字を一文字もらってます。
例えば…真司さん、新太郎さん、進さん
みたいな、みんな「しん」がつくから息子にはおじいちゃんの真をもらって真之介。とか。
だから次男の子なら実父の「新」の漢字が使いたいな~という風に思ってます。勝手に。
で、女の子なら…の方が
やっぱりなんだかピンとこなくて悩み。
私に女の子の名前は考え付かないのよ‼︎
やっぱり生まれてみないと決められないーー!って感じになっちゃった。(≧∇≦)
得意なギリギリにならないと動けない。が出ちゃうわよ。
夫はそのタイプじゃなかったはずだけどな?
最近私に似てきてるよ?
夫婦って、似てくるものね~
そうなの?
あーあぁ
しかし、名前をつけるのは本当に難しい。
一番最初のプレゼントで、一生モノのプレゼント
だから
だからたくさん悩んで決めようっと

皆さん、スムーズに決まったのかな?
どっちの意見が強いのかしら?(^-^)?
パパさん?ママさん?