10w頃の記録まできました…
息子さん、学校始まり2日目。
ノートが無い!とか、急げー!時間がー!
と、朝からガサゴソ、ドタバタ?
なんだかんだ怒ったりして、イライラ(´Д` )…おぇっ
昨晩は夜中に起きることなく眠れた。お腹が空かないようにシリアルを食べて、寝る前にトイレに何度か行き寝たからかな?
今夜もやってみよ。
朝、2回位吐き気あり。でも戻すことは最近はなくなった。慌ただしかったから?
とか、言っても洗濯物干そうとした時におぅえー!
と、吐いちゃったけど。
と、吐いちゃったけど。なぜか洗濯物干そうとすると吐き気が。
やりたく無いのか⁉︎
蜂蜜入りカフェオレが美味しく感じるようになった。牛乳多め。
朝、1杯飲む。
う○こサン が出るようになったら良いんだけどなぁ…(-。-;
この前、カフェオレ飲んだら下痢したな。
珈琲、最近あまり飲みたくならないんだよなぁ…
最近は、3日便秘➡︎4日目下痢
のサイクル。
そういう周期なのかな?た、いうことにしようか。ピッタリ3日おきだし?
8月28日からイソマルオリゴ糖という物を飲み始めた。
出ないけど、下痢の感じが穏やか?になったような気がする。
違うオリゴ糖がいいのかなー??
飲んだらスルーり♡ってのは無いのかしら?
色々検索してみる。。。
そうこうしてたら、
イイ感じのう○こサンが!
イェーイ!o(^▽^)o下痢じゃ無いよ~
(今のところ)
オリゴ糖効いてる⁉︎
朝から気分が良いわ♬
とか言ってたら…
その後、やっぱり下痢した(T ^ T)
カフェオレ効果?
でも、前みたいにお腹痛いよー
とか、冷や汗ダラダラ…
とか、ぐったり。
って事は無く。たくさん出て嬉しい♡
くらいの痛さ。
しっかし…まだ10wのはずなのに⁉︎
6.7ヶ月?って感じのお腹の出方。
なんなら8ヶ月?だ(T ^ T)
早く安定期になり、ウォーキングでもしないと…体重も、便秘のせいだと思いたい。下痢の後に計ったけどさ、1kgは増えてたし。
息子産んだ時の体重が今+4kgだ。その時は元の体重+15kgだった
Σ(゚д゚lll)
(これも、かなりオーバーだったし)
しかし、食べづわりに体重制限は辛いのぅ、元の体重がヤバかったもんなぁ…
つわりが終わって、安定期になったら、体重の事で悩むんだろうな…(-。-;
妊娠前と悩みは変わらんのね。
久々、3週間振り?の検診。
元気な姿が見られますように
母子手帳もらってから初の検診だ!
血液検査とかもあるわ。
財布も心配(-。-;
でも、最近は検診のクーポンあるからちょと助かるね!
息子の時は無かったぞ⁉︎
血液検査とかした時のお会計、びっくりした記憶があるな~
8年?9年?前とは何もかも変わってるんだろうな~
赤ちゃん用品とかも便利になったんだろうな~( ^ω^ )
楽しみだ♪
けど…お金無いんだった
帰省貧乏。。。
あぁ~周りのお友達もみな大きくなってるし、赤ちゃん用品とか貸してもらえないかなぁ(T ^ T)
まだ誰にも言ってないけど。
早く言いたいなぁ…
貸してもらえるもの、お下がりなんか大歓迎なんだけどなぁ~(≧∇≦)