と、いうのも6月は、なんだかバタバタとしていたので、生理がいつあったか まるで記憶になかった。
ここ数年は『赤ちゃん欲しい‼︎』の気持ちがだんだんと薄れ『出来たらイイな~』
に変わっていたから。
この歳になり、息子も8歳。
『できない時はそれはそれで…』という弱気なこの頃だった。
私には今のタイミングだったんだろうな。
今がその時。だったのかな。
と、考えるようになった。
基礎体温もなーんにもしてなかったし、生理のメモすらない、期待もなーんにもしてなかったこの時に⁉︎
とも思ったけど。
初めて病院に受診した時は、最終月経は分かりません、記憶にございません、すみません。
って…悪い政治家かなにかか?(-。-;
一応…たぶん22日くらいだったかな~
って予想で言ってみました。
って予想で言ってみました。ら、超音波で診てもらった大きさとかとは合ってるっぽかったようで⁉︎
予定日が3月29日ということに。
うわ!Σ(゚д゚lll)
微妙な日⁉︎3月の終わり⁉︎
この前10wの検診でも、予定日は変わらず。だったのでその日かな。
なんだか4月にズレ込んで欲しいような気もしなかったり。したり、やっぱりしなかったり。。。
なんなら、もう少し早めがイイかなー♡
とにかく楽しみだなー♡
と、いうことで?
最近の様子。10w
つわりがだいぶ治まった⁉︎

眠気も少しは落ち着いた。ような
しかし、しょっちゅうお腹が減る!
便秘気味。
と、いきなり10wの様子だけど。
やっぱり、ちゃんと順番通りに記録しておこうっと。
また、次からは。。。