森田剛主演
いのうえ歌舞伎 號☆IZO


作:青木豪[グリング] 演出:いのうえひでのり



観てきましたぁ!!

お恥ずかしながら…「岡田以蔵」という人物を全く持って知らなくて汗
だからといって、事前予習をしてから舞台を観るのが好きではないので汗
何も知識を入れないまま、青山劇場へと足を運びました。



まず開演前に会場に入ると、緞帳代わりにごぉくんのモノクロの映像がスクリーンに映しだされていました。
フライヤーで使った写真(パンフにも載っています)、これがもぉ!めちゃくちゃセクシーでしてきゃー見惚れながら(笑)席へと向かいました。


1部まででグッタリくるぐらい、お話の世界に入り込んだのですが、
2部はさらに!!

観劇後にはグッタリがーん

舞台で泣いてる方はたっくさんいらっしゃいましたが、のんあいは泣くポイントが違っていたようです苦笑

いろんな舞台を観てきましたが、ここまで世界観にハマったのは初めてです。

岡田以蔵について、いろいろ調べてみよう。