脳筋さいこう! | ダークソウル大好き男@太陽万歳!!のブログ
ダークソウルって脳筋に優しいですよね♪

脳筋って意外と使える武器多いし、威力高い武器多いしでなかなかいい感じですよね(*^^*)

僕様ちゃんは最初技量系のキャラ作ったんですけどみんさんは最初どんなキャラ作りましたか?

僕様ちゃんは初見のときなにもわからず騎士を選んで適当にレベル上げてったらSLが大変なことになったよ……

そのあと、じゅじゅちゅを使いたくて、技量系のキャラを作りました・ω・

でも、ひとつ言いたいのが…




何故じゅじゅちゅのエンチャがないのーー!?




魔法だけズルいですよ!

いっぱい種類あるし……ズルい(泣)

ま、今は脳筋一筋なんですけどね!(キリッ

あ、あと最後に。

これ見た人、コメントしてっていいのよ?(チラッ

では、長文失礼しました!

米よろしく!