ざっと6時間 | 飛距離30m

飛距離30m

渓流・管理釣り場がメインで、
ちょっとだけ海もやります。

アメンバーは募集してません。

読者申請は受付ていますが、
「申請のお返し」は、、、、、?



昼頃に上がろうと思ったら



トラック、乗用車、乗用車の3台で事故
しかも、2車線つぶしているから
渋滞発生です。



仕方ないから
惰性で14時頃までやりましたが、
あきらめて

嵐山PAで


    ↑食べて、時間調整します。





さて本題の方は、、、、、


雨が降っているし
社長と少しお話タイム

缶コーヒーを頂いて
アルテグラ2000番に巻いた8本撚りPEで
スタートです。



いつ来ても、イマイチ分からない
中里フィッシングクラブ。




約1時間後

ロリっ子
活性が低そうな体色ですね。



基本的に岸と平行にキャストしてました。




40cmくらいのイワナ

FIX0,7g 蛍光赤?蛍光ピンク?




FIX0,7g      釣れますね(^^)


時折り、
深河童をフルキャストしたりしていました。




なかなか渋くなってきたみたいだから
救世主



赤のトルネード

イワナとアルビノ・共に30cmくらいです。


深河童じゃなくてトルネードで釣れました。



あと、ちょいちょいバラしています。





たしか、アクティ1,2gだったと思います。




イワナをバラした後に
ロリっ子。




結構、ダルくなり


FIX 1,3gで終了。

FIXもなかなか釣れますね。

今回は、
派手な色合いと1g前後が有利なようでした。



トレモロングとか使いましたが、
ロリマスは、クランク系と相性か良くないみたいです。

バイトはするけど、ヒットまで至らず。



つか、スプーンで釣れるので
特に問題がなかったですよ。




今回は、ギ湖仕様だったから、
軽いルアーと相性がイマイチ。



ロリマスでした。