納得できんの番外編 | 飛距離30m

飛距離30m

渓流・管理釣り場がメインで、
ちょっとだけ海もやります。

アメンバーは募集してません。

読者申請は受付ていますが、
「申請のお返し」は、、、、、?



「良さそう」と思ったバラギ湖釣行が、不発に終わり、禁漁もそろそろ。









いつもの待機場所から


やっぱ、写真じゃダメだね(◞‸◟)


今年は、遅めの紅葉です。


10月下旬は、
村へ向かう道に落ち葉が積もって
軽めのスリップを良くします。








パイプイスの❌の部分で
パイプが折れました。

前に倒れたら、寒中水泳をするトコでした。




夕方は、朝より寒くなったので
早々に切り上げました。
         釣れないし、、、、、



放流の翌日なのに
全体的に釣れていませんでした。


50,60サイズなら、寒さに強いから
水温が1桁になっても、活性が落ちにくいはず、、、。


( ̄▽ ̄)やっぱ、釣りヘタって事?









帰りに「おのこ」で、ちょい仮眠して
ロリマス的道の駅で、少々、休憩。
皆さん、安全運転だから眠くなりました。






ほぼ満席でしたが、
「戦国乙女  4      甘デジ     1パチ」へ。



イエヤスちゃんの衣装、
足出し過ぎ。






当たったり、プチ連チャン後、
また、すぐに当たり、連チャンへ。



演出は派手めですね〜


そしたら


14連チャンまで続きました。


着席からトータルで27回の当たり。




バラギ湖ではショボかったけど
こちらは、大量でした。








高速のお約束

上里SAで、チャンポ、、、、、




が、売り切れ。(ㆀ˘・з・˘)



仕方ないから

かき揚げ蕎麦




美味しくないです。

高いです。


これなら、駒寄の方が、マシですよ。









11月4日で禁漁になるけど
行っても「ヘタ」だから釣れないよなぁ








洗濯機が壊れたから、早速、注文しました。



                         ロリマスでした。