帰りにフラっと | 飛距離30m

飛距離30m

渓流・管理釣り場がメインで、
ちょっとだけ海もやります。

アメンバーは募集してません。

読者申請は受付ていますが、
「申請のお返し」は、、、、、?



波平の頭の毛な釣果で終わった
中里フィッシングクラブ




バークレイのPEラインが
意外に良かった印象だけが
収穫でした。







数釣りより
出ればデカい。の方が好きだけど、
さすがに半日で2〜3バイトは
疲れました( ̄O ̄;)









午後から高速が混み始めるので
1時半くらいに中里を後にしました。







そこそこ順調に流れ
料金所を通過した時






(抽選券、あったなぁ)
と思い出し、上○屋に立ち寄りました。





抽選は「100円」と
またまた淋しい結果、、、。







(んだよ〜、1000円くらい当たれよ)などと思いながらトラウトルアーコーナーへ。







(どーせ無いだろう)と思いながらもノアBの「本日のラッキーカラー」を探すと








{D50DA9BF-2C29-45DA-97F1-B77BBED26339}

(*⁰▿⁰*)ありゃ、2つあったじゃん。


もちろん2つ回収です。

「鉄板!南関東」はオマケで。





さらに
(あったら奇跡かな?)と
プレッソのムーバー2.4g
「ボタンインコ」を探してみる。




Σ( ̄。 ̄)おぅっ!





{7F4F69D4-3743-4F7F-9C32-9DBC5BBD7CD0}

3つもありました。


迷わず3つ回収です。







これなら
来シーズンのバラギ湖解禁を
安心して迎えられます( ^ω^ )









釣れるより
コッチの方が嬉しいかもぉ〜〜









てか
嬉しいです。
(笑)











近いうちに、もう1箇所へ行くかね




             ロリマスでした。