帰ってきた真夏!Σ( ̄□ ̄;) | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・


2日連続でゲリラ豪雨がありましたね。
激しい雷とずげぇー大雨!
すげぇーとしか表現できないのがもどかしい

幸運にも2日共に雷の直前に帰宅できて
マジで良かったです。

ダクとは、10年積み重ねてきた
触って⇔おやつ。がありますからね。

お母ちゃんの手は良いことがある前触れ。




そのうち



寝てこましたろ。
雷が通りすぎるのを寝て待つようになりました

お留守番中に雷がなったりしたら?
多分ですが、クレートの中か、テーブルの下に避難してるみたいです。
(そこにいた痕跡があります)

一雨ごとに涼しくなる。
とか言いませんか?

もうすぐ秋よね!

ルンルンしてたのに!のに!



真夏じゃねーかー!Σ( ̄□ ̄;)

朝は諦めて




深夜ん歩に切り替えた数日間でした。

朝ん歩も


真夏の空。
ちょっとましかな?位ですね。

びろん君と一緒におやつ。
この位の距離が丁度良い感じです~
びろん君が何かに気づきました。

そら君ですね。




幼馴染みトリオは、誰かが誰かの気配を察知すると、

誰かが、お迎えに行く🎵

そして、美味しいやつを共に食すのです~

一瞬涼しくなったりしたもんで、この暑さは
たまらんですね~

適当に、ゆっくり過ごして、
乗りきりましょー❗️