初めて行った公園!そして・・・! | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

今日からお母ちゃん・・毎日残業ですΣ\( ̄ー ̄;)・・

なんでも?増産!なんだそうで・・

増産って・・・

生産を・・増やす?んやね?・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


増やせや!人も!( ̄へ  ̄ 凸・・ヶ!ナメトンカ・・!



ッとゆ~事で?少々やさぐれちゃってるお母ちゃんです。




実はね・・昨日の事ですが


ちょい前に近くを通りかかった時に「綺麗な公園」を見つけましてね


ちょっと遠いけど・・歩いていけない距離でもないし・・


ダクちゃん!色々な場所に慣れてもらいましょい!って事で

初めての公園音譜にお出かけしたんですチョキ


意気揚々と・・マイク歩こう~歩こう~私は元気ぃ~しっぽフリフリ


しかし・・・・


お母ちゃん忘れてましたよ・・・・・


自分が病的な方向音痴って事を・・・なく


はてはてなマークここは・・こっちじゃなかったはてなマーク


うろうろうろうろうろうろうろうろうろ・・・・・

o(^^o)(o^^)oドコ?o(・_・= ・_・)oキョロキョロ


やっとたどり着いた頃には・・・・



ダックスやからダクやねん!-090927_1016~01.jpg

へろへろで・・ございましたなく


だけどね・・・お母ちゃんは遊ぶと行ったら遊ぶ眼 目


ベンチで休憩し!おやつを食べて・・いえー


仕切りなおしと行きますかぁ~~よっ


ダックスやからダクやねん!-090927_1006~01.jpg


やはり・・初めての場所・・

尻尾にやる気ガッツが感じられません。。えへへ…

ダックスやからダクやねん!-090927_1003~01.jpg


こんな公園ですが・・ゴミが無いですクラッカー


日陰も沢山あってお散歩しやすい公園でしたチョキ





ダックスやからダクやねん!-090927_1027~01.jpg


こ~~んなでっかい!滑り台・・目


お母ちゃん・・上から転がりたかったな・・・

         (なんで?滑らん?)



わん仔にも会ったよ~~音譜


コーギーちゃん・・

ちょっと鼻に皺がよったけど・・・お鼻の挨拶が出来ました

クンクンしてもらって・・クンクンさせてもらいましたよ!

誘ってくれたのに・・その後逃走!して・・ごめんねm(_ _ )m


チワックス君・・

この仔は相手の仔の匂いを嗅いだら納得するらしい・・

それまでは・・チャレンジし続けるんだって。

無理やりやないよ~~ダクがそっぽ向いた隙に~~

クンクンしてくれたよ~

ダクも・・まぁまぁまんざらでもない?感じでした。




ちょっと暑くなってきたし・・

      (もっと早く着けたのにね!(゚ー゚;)


ここに来るまでにかなり歩いたので

          (誰のせいじゃ・・(@Д@;)


ダクちゃんお疲れのようでした

       (だから!誰のせいじゃ・・・。(;°皿°))


今度はもっと早く着けそうですチョキ

       (また迷ったら・恥やで・・(〃∇〃))


帰り道は・・バッチリです。

       (当たり前じゃ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌)



しかし・・

呑気なお母ちゃんはダクが立ち止まり・・伏せてしまう事を・・


「いつもの黄昏君」だと・・信じておりました。


そして・・家に着き・お風呂に・・・

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ナンジャコリャー

ダックスやからダクやねん!-090927_1123~01.jpg


ここに!ここに・・べっとり~と・・・

ガムが!ガムの固まりがぁ!!!!!!マジで!?ががん


とにかく・シャンプーをして・・ゴシゴシ・・

取れるわきゃぁ~ないガクリ


切るしかないよね~~・・・・

ダックスやからダクやねん!-090927_1136~01.jpg

バリカンを見せて匂わせて~おやつ!

ダックスやからダクやねん!-090927_1136~02.jpg

おりこうちゃん音譜に見える!が・・

前足はしっかり隠しておるううっ...


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お姉ちゃんに仰向け抱っこしてもらい


「ダク~すごい!「ダク~賢い~」

狂喜乱舞するがごとく絶賛し続けよっ

お母ちゃん・・バリバリ頑張りましたガッツ


//////////////////////////////////////////////



ダックスやからダクやねん!-090927_1338~01.jpg

終了~~~いえー


ダクは・・

とてもおりこうにお姉ちゃんが持つおやつを凝視してました目


あっはっはっは~~~~~~クラッカー


食いしん坊バンザイ~~~クラッカー



綺麗に見える公園も・・油断大敵でござる


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ガムは・・包んでゴミ箱じゃいヾ(。`Д´。)ノ