ぽむ君のお尻・・・ | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・




遺棄犬ゴルゴ☆ぽむじぃ~幸せになぁれ♪

http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/


以前・

千葉県・及び近隣都県の方。というタイトルで紹介しました




ぽむ君です音譜

ダックスやからダクやねん!


カット後・・なんか若返った?そう感じませんか?


そんな若返った~ポメラニアンのぽむ君音譜

キュートなお尻ラブラブ紹介したいと思います



ダックスやからダクやねん!

これは・・ラブ目

このお尻は・・ラブ目


お尻フェチのお母ちゃんとしては・・

見逃す手は御座いませんいえーいえー


他にも動く桃尻が・・マジで!?・・☆彡~


↓こちらへ・


http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/blog-entry-48.html



ぽむ君・・シニアという事も有り。


千葉県及び近隣都県の方!という限定でしたが・


今回獣医さんお墨付きの元気さガッツという事で。


車・或いは新幹線の移動も視野にいれて下さるそうです。


(空輸はされませんのでご了承下さい)


可愛い~けど・・距離が・・と思われていた方。。



必ずこちらをお読みになって


http://gorugo13pomme.blog45.fc2.com/blog-entry-3.html


どうぞ・・お問い合わせお願いします。





ぽむ君のこれからの犬生を暖かく・・

全てを包み込み・慈しんで下さる方。


赤い糸を探しています。



ぽむ君に飛びっきりのご縁が見つかりますように・・