歩くよ~ | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

今日はお休み~音譜


お天気も良いし~晴れ寒いかも?でもね~

やっぱりOK行っちゃう車


ガンガン歩きますよ~しっぽフリフリ


着きましたよ~「鶴見緑地」

ダックスやからダクやねん!

駐車場からなぜ?出口へ・・ガーン

クルット一回転して

公園内へ~


早速~




何撮ってんねん~プンプン

ダクは男の子ですがチッコはこのポーズやねん

なので今まで「マーキング」というものは「無し」

マーキングという行為を知らないんじゃないかな?

「他のワン仔がしているのを見て覚える」

とか言われたけど・・

興味深そうに見てるけど・・

ダクにとって「必要の無い行為」なんやろうね

可愛い仔はチッコしとる姿も「かわいい~」

失礼・・

いつものごとく・

あっちウロウロ~

こっちウロウロ~


ダクの大好きポイント発見~





こんなとこが延々と続く・・

え~そうよしょぼんお母ちゃんも一緒に渡るのよ走る人

段差はやめて欲しいわ・お母ちゃんこけるやん

あんたもやでショック!君はヘルニヤが怖いねんで

お母ちゃんは段を降りるたびにリードを調整してんねんで

腰にショックがいかんように・高い所は抱えたりして・





「ちょっと聞いてんの?」

尻尾フリフリわかりますか?

何がおもろいねんやろか?






この後も色んな所の端っこを歩き・・・・・




猫ちゃんを追跡・・

吠えもせずに興味深々



視線の先には?

でっかい「カラス~」をガン見


いっぱい歩いて休憩がてら池のそばに

こんな張り紙発見


ダックスやからダクやねん!
亀を捕まえていじめてた奴がおったらしい・・

悲しい人間や・・

誰からも愛をもらってないねんやろな

虚しい世の中やなしょぼん


気を取り直して

ウロウロ~

今日は割りとワン仔に会えて

しかも~「ガウがウ」は全然ナッシング~グッド!

しっかりご挨拶できました

相変わらず嗅がれるのは拒否叫び


ぼちぼちでいいよ

ゆっくり慣れていけばいいよ


やっぱり緑地が一番喜ぶ

開放感と探究心でビビリ君が抑えられる?

って感じなのかいな?


喜ぶんやったら、どっちでもえ~わチョキ

気がつきゃ~3時間もおるやん目

そろそろ帰ろうかいね?


その前にトイレ行っとこーかいね

ダクちゃん付いて来てやトイレ


もしもし?





ダックスやからダクやねん!

男子用ですよ・・


何とか用をたして・・


帰るよしっぽフリフリ


ダックスやからダクやねん!

「ここん中~なんかある~」


「ほんまにもう勘弁してくだちゃい」



何とか帰宅車


帰った後


体中を蒸しタオルで拭く間も半分寝てるぐぅぐぅ

即効で熟睡DASH!


また行こうな音譜


疲れたけど楽しい一日でしたラブラブ