岐阜のワン仔飼い主さんと再会 | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

祝!!クロちゃん飼い主さんと再会しました!!♪



岐阜の迷子犬クロちゃんが今日、無事に飼い主さんと再会しました!!
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。
ご心配もおかけしましたが、無事、クロちゃんは飼い主さんと再会できました

どうして、こんなに遅くなったのか、その理由の情報は入っていませんが、
自分の動物家族がいなくなったら、すぐに保健所に届出を出してほしいと思います。

今回も、ボランティアさんや保健所の方々、そしてこのブログを読んで協力してくれた方々が頑張ってくれたお陰で、処分の日も伸びました。
通常なら2月7日で苦しみながら息絶える運命だったから・・。

自治体などによって差はありますが
迷い犬の場合、早いところは
2,3日で処分されてしまいます。

因みに飼い主が直接連れて行くと即日です・・。
どちらにしろ、早いです・・。
「そのうち帰ってくる」なんて言ってのんびりしてられません。
そういった理由でも、沢山の動物たちが、命を落としています。。

迷子札なども首輪に書いてあげておいて下さい。

だけど、本当に良かった
嬉しい報告が出来て良かったぁ

皆様もこの記事の転載、宜しくお願い致します

 

以上。


転載終了~

私の伝えたい事も全てつまってます

実は・・ダクの散歩中に知りまして・・(携帯でチェック)


もう~すっ飛んで帰りました・・

ダクごめん・・

でも1時間位はお散歩したし勘弁してなニコニコ


やっぱり伝えるって大事・・・

取り急ぎアップします。

迷子になったらすぐ届けて探しましょう。