緊急のお願いについて(追記あり) | ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

2006年生まれ。でかいけど気はちっちゃいダックスの男の子。
2010年3月に2000年5月生まれの『あやめ』が家族になりましたが2015年12月空へと帰りました
全てのワン仔が慈しみ愛される喜びに包まれますように・・

8日午前中に銀ちゃんブログへの訪問のお願いをアップしましたが


再度アップされておりましたので


もう一度お願いします。


http://blog.goo.ne.jp/mi16to/e/5d93dfe68b400cc2ce6168d69775b1b4


訂正があったそうです。


よろしくお願いします。


2月9日


保健所の特定云々・・はトラブルを避ける為控えて欲しいとの事です。


里親さん一時預かりさんになって頂けるかたのみ


上記ブログ内のメールアドレスまで連絡頂けたら


折り返しこのワンちゃんを救うべく動かれている方の連絡先等の


返信という形にして欲しい・・



きっと難しい事情があるのだと・・思います


ご事情を察してくださり


上記アドレスまで


「銀次郎とずっと一緒」までよろしくお願いします。