自己肯定感が低く

他人軸で

生きづらさを

感じている女性が

 

 

ありのままの自分を

愛する大切さに気づき

笑顔で生きていくことを

サポートさせて頂きます

 

 

 

 

他人軸から自分軸へ導くサポーター

勇気づけアーティスト🌙齋藤一美です

プロフィールはこちら


お忙しい中、私のブログへ来ていただき

ありがとうございます!

とても嬉しいです❣️


今年もあと3日なのですね!!

今年の漢字の振り返りも

来年の漢字も決めていない私です…

=====

不安と焦りしかない毎日を

過ごしていませんか?

=====

毎日の忙しさの中で

本当は自分は何をしたいのか

忘れてしまっているから

かもしれません。

私は勇気づけアーティストとして

勇気づけを必要な方へお届けしたい!

と願い活動を始めました。

その活動を始めた頃は

まだ熱量もあり

モチベーションも高く

良いのですが

人は簡単に忘れる生き物です。

毎日意識していないと

自分が向かいたい目標や目的を

すぐに忘れて彷徨いがちです。

私もそうでした。

そんな時に出会えたのが

「世界に一つだけの物語」です。




先日の満月



「世界に一つだけの物語」のセッションでは

クライエントさんに必要な時間をかけて

ゆっくりと丁寧に

お話を聴かせて頂きます。

どんなお話をお聴きするのか?

というと



好きなお話のストーリーや

子供の頃に好きだったり、憧れたりした

実存する人、又は、架空の人

についてお聴きします。

そしてクライエントさんの言葉で

クライエントさんの目標や目的を

一緒に紡いでいきます。

原因はわからないけれど

焦りや不安が消えず

心の中でモヤモヤしているあなた。

あなたが本当に目指していることを

この「世界に一つだけの物語」で

明確にすることで

その焦りや不安が

解消されるかもしれません。



「世界に一つだけの物語」セッションは

LINE公式お友達の方限定!

1月31日まで特別価格にてご提供中です。


Add friend



どうぞこの機会をご利用くださいね。



このお話が

あなたのお役に立てれば嬉しいです。



ピンクハート



今年初めに掲げた

私の今年の漢字は「動」でしたが

私が活発的に動いた感覚はないかな…

来年の漢字は何にしようかな?

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございます😊