こんにちは。


ノルウェーオスロ郊外在住。
ヒーリングアートセラピー®︎
アドラー心理学&
マインドフルネス瞑想を
勉強中の


齋藤一美(だくまま)です。


私のブログに
立ち寄ってくださる皆さま
ご縁をありがとうございますニコ




声診断から
読み解かれたメッセージ




前回のブログでは


声診断セッションを
受けたお話をしました。






私の声はどのように
読み解かれたのでしょう?








以下、日出子さんから
頂いたメッセージです。




私が意識していない意識
=潜在意識の中の私は


自己肯定感が高く
本能的に
もう何をしたいのか
どうすればいいのか
わかっているびっくり


そして直感力も鋭く!
地に足がしっかりつき
行動力があるびっくり








私が意識できている意識
=顕在意識の中の私は
日出子さんから頂いた
メッセージのような
私ではないけれど


でも潜在意識の中では
私がやりたい事を知っていて
ワクワクしている状態音譜


子どもが遠足の前日に
無邪気にワクワクしているような
感じなのだそうですラブ音譜




メッセージにある
潜在意識の中の私は
私の理想像そのままおーっ!!!


とても驚きましたびっくり




私の魂は
行動へうつすぞ!
もう準備ができている。


それを聞いて
とても嬉しかったですラブ








私はこれから
ヒーリングアートセラピー®︎講師として
活動していきたいのですが


知らない世界へと進む
怖さもあります。


でも大丈夫音符


そう背中を押されている
感じがしました。




セッションの終わりは
クリスタルボウル演奏でした。



細胞を活性化させたり
心身の安定を促したり
別名「愛の周波数」と言われる
528Hz周波数。


日出子さんは
その528Hz周波数の
クリスタルボウルを
演奏してくださり
私は心身ともに癒されました。








クリスタルボウル演奏が
終わった後に
日出子さんから
お聞きしたお話しが
とても良かったので


あらためて
ブログでお話ししたいと思います。




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございますルンルン