こんにちは。


ノルウェーオスロ近郊在住。
ヒーリングアートセラピー®︎
アドラー心理学&
マインドフルネス瞑想を
勉強中の


齋藤一美(だくまま)です。


私のブログに
立ち寄ってくださる皆さま
ご縁をありがとうございますニコ




日本ヒーリングアート協会
ヒーリングアートセラピー®︎講師
認定証を頂きました爆笑




2021年1月開運日に
日本ヒーリングアート協会より
ヒーリングアートセラピー®︎講師
認定証が届きましたキラキラ








早くても2月上旬
遅くても3月上旬に
認定を頂けると思っていたので


1月末
しかも開運日に認定証が届き
ハッピーサプライズに
感動がいっぱいでしたキラキラ


応援してくださったみなさま
ありがとうございますピンクハート




ヒーリングアートセラピー®︎
カリキュラムアートの一つ
“my treeアート”↓




今まで
温かく心豊かな方々と繋がり
ご縁をいただいてきています。


ご縁をいただいた方々から
学びや気づきを得ながら
少しずつ成長している私が
今ここにいます。


今の私は
まかれた種から
小さな芽が出た頃でしょうか?


それともまだ土の中で
芽が出るタイミングを
ジッと待っているかもうーん


これからも
試行錯誤しながら
成長していきますニコ




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございますハートラブラブピンクハートラブラブ