11月は落ち込んでいた。

“ある事”で人から適当に扱われたと傷つき、

それを繰り返し繰り返し思い返しては、

胸のあたりがグーっと重く苦しくなり、

悲しさと悔しさと苛立ちでごった返していた。

そのためか職場でも落ち込むことが頻繁に起きていた。



雨



いま振り返ると、

私が人から適当に扱われたと感じたのは、大げさだったのかも?と思う。

“ある事”と似たようなことが過去にも起きていて、その時の感情が“ある事”をきっかけに、グワッと飛び出てきたのかも?うーん



‘小さなわたし’が、悲しいよえーん傷ついたんだよ、見てちょうだいって出てきたんだな、きっと。



雨



田宮陽子さんのブログで「ハッピーターン・ノート」を目にする。

1年前には幸せノートを書いていたが、今は何もしていない。

また始めてみようメモ




言葉のチカラ

言葉は「あなた発」のエネルギーとなって、
「明日のあなた」にきっちりかえってくる。
田宮陽子さんブログより