今朝鈴木真奈美さんのブログを読んで、宇宙からのサインを受け取るってどんな感じなのだろう、そう思った。

宇宙からOKが出ている時のサイン。

宇宙からNGが出ている時のサイン。


地球


そして長谷希歩さんのメルマガ#189を読んだ。

今日のメルマガの内容から、物事がトントントンと運ぶ、きっと宇宙からOKのサインが出ているんだなぁ〜ラブと感じた。


地球


今日、私の勤務が終わった時、園長と2人になれる時間ができた。

今がチャンス!!と思い、私の勤務時間を減らして欲しいと希望を伝えた。(先週の金曜日、辛くて勤務中に涙が出たことで、自分の本音に向き合い決めました)。

園長から即答でOKを頂くびっくり


そうすると、
胸につかえていた不安がフワァとなくなり、
園にいるとずっと重かった頭も軽くなった事を感じれた。

そして、嬉しかったおねがい


地球


職場からの帰り道。

歩いていると、今まで曇っていた空からパアッと太陽が顔を出した。太陽の光が私の顔に当たりまぶしかった。

これでよかったんだ爆笑ってすぐに感じた。
宇宙から応援されてる、そう思った。


家に戻り、ゆっくり夕食の準備をして、ゆっくり夕食を頂く。夕食を食べて久しぶりに「美味しい」って思えた。


今までずっとガマンをしていたのだなぁ、自分。

今までずっと無理をしていたのだなぁ、自分。


もっともっと自分を大切にしようニコニコグッ