最近天気が安定しませんねぇ~













盆休みも天気に振り回されたジャイアンです‥













全然blog更新しねーけど釣りしてねーんじゃあるまい?って?











やってまっせー!












ただ、大した魚が釣れたわけでは無いのでなかなかね~















まぁ、最近の渓流釣りはこんな感じです



























ご覧の通りサイズがでないんすよ‥サイズが‥












えっ?







最後の写真?















あー























おまけのウグイっす




















後は大体朝暗いうちから渓流に入りもう8時前とかになると暑くてやってられないんですよ。












だから朝イチ釣りして暑くなったらゴーグル着けて竹ヤス持って川にダイブするんです(笑)










普段釣りする川ではないのですが(この地区の観察は買ってないから)大きな滝で手前からずっと深くて滝壺は釣りしようとしてもどうしても竿抜けしてしまうポイントが有るんですけどそこにモンスターは潜んでるんです。











なんとか流れに逆らい泳いで滝壺にたどり着き沈み岩の下を覗くと‥







































やっぱり居ますね













尺を大きく上回るヤマメ






まだまだこれよりデカイのが居ますね















恐るべし大滝














面白いですね~♪












そして川辺でBBQ
















朝渓流~素潜り~BBQ









毎日こんな事していた僕の夏休みでした♪