お母さんはお寺さんに本八幡駅のコージーコーナーでケーキとくずきりを買いました。ビッグ•エーでキリンビールを買いました。お母さんはお寺さんのおくさんにあいさつをしました。博樹お兄ちゃんと博佳お姉ちゃんとおじいちゃんとおばあちゃんにお参りをしました。おせんべいとお酒のおつまみを食べました。お茶とカルピスウォーターを飲みました。本堂をおがみました。お寺さんから海苔をもらいました。京成線の踏切を渡りました。お昼はガストでマルゲリータ―ピザを食べました。ドリンクバーでジュースとアイスコーヒーを飲みました。OKストアでアクエリアスとカルピスウォーターと十六茶の麦茶とキリンビバレッジとジョージアの缶コーヒーと森永のムーンライトとカバヤのお菓子を買いました。お母さんは紅しょうがと食パンを買いました。スカイツリーと両国国技館が見えました。井土ヶ谷のサミットでアイスとヨーグルトを食べました。お茶とコーヒーを飲みました。土井家のお墓参りに行ったら楽しかったです。