お母さんは下超えをしました。お昼はお赤飯を食べました。北永田から横浜駅東口までバスに乗りました。コージーコーナーでお誕生日のケーキをとりに行きました。お客さんが横浜駅に来ていました。横浜駅西口から北永田までバスに乗りました。お母さんはスパゲティーサラダを作りました。じゃがいもとえびのかわをむきました。海苔をきりました。お父さんはごはんをかき混ぜました。みんなで五目寿司とハムとアジとじゃがいもとえびフライと枝豆を食べました。そのあとケーキを食べました。お茶とコカ・コーラを飲みました。お母さんは英治お兄ちゃんと旅行と僕がディズニーランドの話しをしました。土井家のお誕生日会をやったら楽しかったです。