先に弘明寺のファクトリーの床屋さんに行きました。番号札をとりました。そのあと上大岡に行きました。お昼はマクドナルドでスパイシーチキンバーガーセットを食べました。アイスコーヒーを飲みました。お客さんがハンバーガーとお茶を注文しました。フジスーパーに行きました。お母さんはお寺さんにお中元を買いました。ダイソーでコカ・コーラとお母さんは掃除機のネットを買いました。八百屋さんで野菜と果物を買いました。OKストアでロッテのパイの実とカバヤのお菓子とビタミンガードとカルピスウォーターとボスとジョージアの缶コーヒーとヤマザキのケーキを買いました。お母さんは石けんと歯みがきとあおさとヨーグルトと食パンを買いました。レジがたくさん並んでいました。アイスとお菓子を食べました。お茶を飲みました。土井家の買い物に行ったら楽しかったです。