先に杉田とうきゅうで野菜と果物を買いました。お昼はケンタッキーフライドチキンで和風チキンカツバーガーセットを食べました。アイスコーヒーを飲みました。そのあと八景島に行きました。海を見ました。紫陽花の花を見ました。みんながデジカメとケータイとスマホで写真をとりました。こんにゃくゼリーとお菓子を食べました。アクエリアスを飲みました。おせんべいを食べました。横浜のお土産を見ました。レストラン街を見ました。往きと帰りに産業振興センターと市大医学部と並木中央と鳥浜を通りました。ドコモのスマホを見ました。帰りは井土ヶ谷のサミットでアイスを食べました。お茶を飲みました。往きと帰りにシーサイドラインに乘りました。八景島に行ったら楽しかったです。