9時に九段を出発しました。飯田橋から有楽町まで有楽町線と日比谷から神谷町まで日比谷線に乘りました。場所は神谷町の16階でやりました。社長さんのお話し聞きました。浜松はズームでやりました。農業の絵を見ました。横浜のYCCの写真を見ました。従業員さんの話しを聞きました。お酒とジュースとおつまみの写真を見ました。みんなでお昼ご飯を食べました。お茶を飲みました。ウォッシングとPCのリサイクルとクリーンキーパーの話しを聞きました。10分休憩をとりました。マッサージの話しを聞きました。卓球とスキーの写真を見ました。全国大会の話しを聞きました。陸上とフライングディスクの動画を見ました。ひなりのキックオフをやったら楽しかったです。