井土ヶ谷駅から港の見える丘公園まで11系統のバスに乘りました。ボタンとシャクナゲとバラの花を見ました。みんながデジカメとケータイとスマホで写真をとりました。お菓子とゼリーを食べました。ベイブリッジと海が見えました。お昼はマクドナルドでチキンタツタセットを食べました。アイスコーヒーを飲みました。ダイソーでコカ・コーラを買いました。犬と猫とインコを見ました。OKストアでロッテのガーナと不二家のカントリーマームとアクエリアスとカルピスウォーターと十六茶の麦茶とキリンビバレッジとジョージアの缶コーヒーを買いました。お母さんは柏餅とジャムとしょうぶを買いました。レジがたくさん並んでいました。ホームズで家具とお花を見ました。こんにゃくゼリーを買いました。貯木場前から本町4丁目まで8系統と本町4丁目から住宅前まで43系統のバスに乘りました。港の見える丘公園に行ったら楽しかったです。