井土ヶ谷駅から港町までバスに乘りました。横浜スタジアムで野球をやっていました。チューリップとボタンの花を見ました。みんなでデジカメとケータイとスマホで写真をとりました。おせんべいとこんにゃくゼリーを食べました。お昼はガストで鉄板ハンバーグミックスグリルとマルゲリータピザを食べました。ドリンクバーで野菜と果物の果汁とコーラとカルピスソーダを飲みました。そのあと山下公園に行きました。イベントをやっていました。お菓子を食べました。お茶を飲みました。お母さんはお花を買いました。氷川丸が見えました。ドン・キホーテに行きました。きゅうりを買いました。山下ふ頭入口から本町4丁目市営バスと本町4丁目から住宅前まで神奈中バスに乘りました。帰りにアイスを食べました。横浜公園に行ったら楽しかったです。