桜の花を見ました。ぞうさんとプレイリードックとニホンザルを見ました。デジカメとケータイとスマホで写真をとりました。いそっぷ橋を通りました。パンダちゃんを見ました。そのあと双子のパンダを見ました。さつまいもとお菓子を食べました。お茶を飲みました。フラミンゴとキリンさんとペンギンさんとトラとゴリラを見ました。春休みに子どもたちが上野動物園に来ていました。お昼はガストでお好み和膳和風ミニハンバーグを食べました。水を飲みました。二木の菓子に寄りました。不二家のお菓子と森永のムーンライトとグリコのピスコを買いました。そのあと日高昆布を買いました。サミットで綾鷹の緑茶とアクエリアスと鮭とお米を買いました。アイスとフルーツゼリーと団子を食べました。上野動物園に行ったら楽しかったです。また上野動物園に行きたいと思います。