三浦海岸でまぐろとサザエと焼きとうもろこしを見ました。荷物を預かりました。9時30分に5kmをスタートしました。お母さんとお父さんたちがマラソンの応援をしました。三浦大根とバナナをもらいました。フラダンスをやっていました。抽選会でホノルルマラソンのタオルとTシャツがあたりました。お昼はマクドナルドでえびフィレオセットを食べました。アイスコーヒーを飲みました。河津桜を見ました。デジカメとスマホで写真をとりました。往きと帰りに横須賀中央と堀ノ内と久里浜を通りました。うみかぜ公園とくりはま花の国が見えました。帰りに井土ヶ谷のマルエツでヤマザキのケーキを買いました。三浦国際市民マラソンに参加したら楽しかったです。