すごすぎる | ダコタローズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

すごすぎる

こんにちは~⭐️
今日はうちの階段降りたらめっちゃころんじゃって
頭が何かにぶつけてしまったから死ぬほど痛いわ
明日インタビューだし
なんかうまく考えれらないし喋るだけで疲れる
これもしかしてやばいやつかな?笑
あーあバカすぎる
このブログを書いてる時も
タイトルはすごすぎるじゃなくて
すごきるって書いちゃった…すぐなおしたけどww
話変えます
何日前に友達がこの写真送ってきた

{E08C52A7-B2D7-4FBC-A497-C97632DD3E50:01}

{7D26CEE6-48E4-4D0B-AFF8-49A997983F49:01}
すごすぎる!
友達が、こういうの作るのが好きで
ぜーんぶ最初から最後まで自分でやった
しかも
え。何時間かかったの?って聞いたら
普通に3時間だって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/27838.gif}
さ、さ、三時間
早すぎるじゃねーから
「集中したでね。」って
私も何かを作ってみたいなぁ…
いや、こういうのは無理やけどw
例えば携帯ケースとか
出来そうかも


じゃあ寝ますよん


ダコタ