パパにも産休

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

パパ1人で妻子を養えるくらい稼げれば、パパは産休なんて取らずに、奥様は子育てに専念できるんじゃないですか?

男は子育てに向いてないんですよ。

だから、シングルマザーの後夫が連れ子を殺すケースが多い、って武田邦彦先生が度々お話されてます。

夫婦で共稼ぎしないと家計が成り立たないことがすべての諸悪の根源。

妻は専業主婦で子育てに集中できる環境がいちばん良い環境です。

経済的に苦しいから子供を持たない選択をする人が多いし、そもそも収入が低くて結婚しないから、少子化が進む一方なんですよ。

 

はてなマーク

こんなところにまで世論誘導の魔の手がポーン

 

日本の教科書にこんなの載ってんのーはてなマークゲッソリ

いやいや、逆だろw

イケガミとかニヒヒ

寝言は寝て言えムカムカ

 

国民全員が知るべき情報です。

いや〜、うちの父もかなり騙されてましたよwww

だって、新聞は絶対読売ビックリマーク野球はジャイアンツビックリマーク、死ぬまでこうでしたものニヒヒ

日本の🐑さんたちが、いかにメディアに騙されているかがよくわかります。

メディアが世論誘導して、🐑がそれに従う国、それが日本です。

🐑のみなさんは、日本が戦後から今まで占領状態だという事実も知らないままですからねウインク

 

相変わらず、月10万円も税金をぶん取られておりますムカムカ

給料明細を確認したら、先月何故か支給されなかった有給休暇が加算されてたのはよかったんですけど、社保料が今年の標準月額の改定で1ランク下がるはずなのに、下がってないので、派遣会社の社保担当へ電凸しました。

そしたら、改定額が反映されるのは来月支給分からだそーで、1ランク下がることは確認できたので、よかったですニコニコ

とはいえ、月4000円程度しか安くならないんですけどもやもや

 

今日、チャットでやりとりしてた会社の人、日本語が滝汗

この前に投稿してきた日本語もおかしかった真顔

日本の企業で働くなら、日本語できる人を採用しなさいよびっくりマーク

 

昨日、お昼休みにセブンへ砂糖不使用のカフェオレを買いに行ったら、こんなものがびっくり

ちょっとお高いけど、美味しいなら買ってみようかしら?と思って成分表を確認したら、あれやこれや色々添加物てんこ盛りだったので、すぐに手放しました。

そしていつも買うこれを買いました。

やっぱりこれがいちばん美味しい。

ちなみに、オハヨー乳業製品です。

本当は乳製品やめたいんですけど、1週間に1回だけチートてへぺろ

 

はい、Arkモバイルです。

恐ろしいことが起きましたえーん

こんな日が来るとは泣

昨日のデイリーミッションはこちら。

朝、出かける前に確認して、嫌な予感はしていました。

帰宅後、アルファ探しを始めました。

肉食島に、アルファカルノが2匹湧いていたのですが、ラプトルはいません。

飛行隊であちこち飛びまくりましたが、全然いないショボーン

 

肉食島に帰還して、途方に暮れるワタクシチーン

23時過ぎまで、肉食島で粘りました。

入浴後、24時まであと15分あったので、抗いましたプンプン

 

ということで、アルファが湧かず、時間切れ。

琥珀の配布が2つに逆戻りゲッソリ

出社デイじゃなかったら、もうちょっと手があったと思うんですけどえーん

 

本日のミッションはこちら。

昨日と今日のミッションが入れ替わってたらよかったのに泣

 

15コから2コへガーン

 

国家運営をする上で、お気持ちなんてどーでもいいんですよ。

見てませんけどw

高市さんだって自民党だから、所詮はあちら側のパペットでしかないでしょうけど、結局こういう経済界の人たちも、政治家と関わって自分の懐に入る物があるかどーか、で判断してるわけでしょ?

ハイエナみたいなもんですよ。

そんなのいちいち相手にしてるから、自民党はクソ政党なんだしw

 

やっぱり知能指数が普通の人って、何かとお気持ち第一なんですよ。

「共感」だの「序列確認」だの、ワタクシからしたら、そんなの本当にどーでもいいです。

TVと同じくらいどーでもいいです。

何が正しくて何が間違ってるのか、真理追求と、目の前にある問題を国益にかなうよう解決していくことこそ、総理大臣が真っ先に取り組むべき課題です。

だから、今回は高市さんが総裁になったら、ちょっと面白いかな?と思ってはいますが、結果は誰がやってもご主人様次第ですねウインク

 

普段の生活でも、お気持ちに訴えてくる人って、本当に知能指数が違いすぎて、そこじゃないだろーびっくりマークと思わずにはいられません。

可哀想でしょ?、大変なのー!、アピールはワタクシには通用しません。

そういうのに共感してくれる人同士で仲良くやってくださいませニヤニヤ

 

さて、明日は早朝クッキングの日でございますので、今日は早寝しますzzz