誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

欲しい物は自分で買うので、プレゼントはいりませ〜んニヤニヤ

 

多くの国民が思っていることを代弁してくれているご婦人。

ウクライナとかいう縁もゆかりもない国に、年内に7000億もくれてやるとか、キチガイ沙汰ですよ。

国民を蔑ろにして、海外にお金ばら撒くのやめてもらっていいですか?

前からワタクシ書いてますけど、国民に対して何の説明もないまま、海外に巨額の支援をするなら、自分のポケットマネーでやってください。

 

うちの近所にあるスーパーの求人です。

image

時給1120円ですよゲッソリ

主婦のパート向け案件ですね、それ以外あり得ません。

1日8時間働いても1万円に満たないんですよガーン

最近はアルバイト・パートからも社保を巻き上げてるらしーので、一人暮らしだったら、生活するだけでいっぱいいっぱいじゃないでしょうか?

地獄ですねゲッソリ

 

このことを日本人はしっかり覚えておきましょう。

日本がアメリカの支配下にある国でなければ、こんなことはできません。

2人も殺しておいて、無罪放免なんて、日本が法治国家だったらあり得ないことです。

日本人に対しては法治国家で、外国人に対してはそうじゃない、そんな独立国は世界のどこにもありません。

法も秩序も無視するのが、アメリカ民主党がやってきたことです。

何故なら、あっち側だからです。

自分達の都合次第で、なんでもあり。

 

いまだにこんなのに騙されてぼったくられてる人って、どーなのはてなマークwww


こういうのに騙されてる人は、よしりんの動画を見て、食生活を見直した方がいいですよ。
医食同源って本当にそうなんです。
よしりんがよく話してますが、健康保険料って、収入によって負担額が違いますが、それっておかしくないですか?
本来ならば、保険使用料が少ない人の保険料を少なくすべきで、保険料を高額に使う人ほど保険料を高くすべきです。
民間の保険会社では、交通事故を起こす回数が多い人はリスクが高い人とみなされるので、保険料が高くなります。 

自分の健康管理ができてる人は病気になりづらく、病院を利用する回数も少ないので、保険料は安くすべきだとワタクシも思います。

病院って、保険の点数で金額決めてるんだから、点数の加算で月額保険料を決めればいいんですよ。

K国では、肥満の人の保険料が高いという話も、以前よしりんがしていました。

食べたい物を食べて、飲みたいだけ飲んで、病気になってるんだから、自業自得でしょびっくりマーク

病院にも化学薬品にもお世話にならない生活を送ればいいだけなのにねーてへぺろ

保険料を保険点数の加算方式にしたら、みんな食生活見直すでしょ?

そういう制度にしないのは、医療で儲けてるヤツがたくさんいるからなんですよねーもやもや

食用油、小麦、乳製品、化学薬品は体に悪い、それだけでも頭に叩き込んで生活すべきですびっくりマーク

 

ほんとそうです、超賛同びっくりマーク

安倍さんの件は、いまだに裁判も始まってない(謎)。

公判を維持できないくらい証拠がない、ともっぱらのウワサです。

じゃあ、検察は裁判したくないでしょうね。

 

米議会ではMTGも超詰めてましたグッ

しかーし、及川さんの話を聞くと、詰めが甘かった、とびっくり

 

トラさん暗殺計画があったはずだとえー

薬莢の数か〜真顔

ワタクシが見た音声分析では、計11発の銃声が聞こえてましたけどねー。

 

今日は地獄の出社デイでした。
時々、向かいの席になるオジさん社員さん。

とっても真面白で良い人そうな感じなんです。
一緒に仕事することはないんですけど、ステンレスボトル2本も持参してるし、充電器も2つも持ってるし、こういう実直そうな人と仕事したら、 どれだけ仕事が楽なことかびっくりマーク

 

もはやどーでもいいんですけど、ここ3週間ほど、出社デイに出社していたチンパン滝汗
ワタクシが派遣会社に文句を言ったからか、派遣先から何らかのお達しがあった模様。
だって、それまで全然出社しなくて、2回くらいしか会ったことなかったのに、突然出社するようになったんですよー。 

が、しかーし、メンタル病んでる人にそんな無理が続く訳はなく、今朝はいきなり「今日は在宅勤務とさせてください」と勤怠チャットに書いてきて、そのあとすぐに「今日のミーティングは来週にリスケします」とワタクシにチャットしてきました。

もう呆れをとっくに通り越してるので、ワタクシは一切返信してません。 

だってね、チンパンは今まで幾度となくミーティングをリスクしてますけど、1度だってワタクシの都合だったことはなく、毎度チンパンの都合なのに、今まで「申し訳ない」の一言もないんですよムカムカ
常識なさすぎでしょう。
そんなキチガイとまともに付き合おうとは思いません。

 

会社内はちょっと寒いくらいでしたが、会社にいると結構仕事が捗ります。

何故かまったくわからないのですが、近頃、Access 内で書いてるADOのコードがほぼ使えなくなってしまい、Do Until rs.EOF でレコードセット回そうとすると、レコードカウントが0で、出ちゃうんですゲッソリ

これなんでかしらー?

仕方なく、DAOに書き直してEOFで回すとちゃんと回るんですもやもや

ワタクシ、この20年ずっとADOでレコードセット回してきたんで、ほんと困ってますチーン

 

はい、Arkモバイルです。

昨日のデイリーミッションはこちらえーん

 

まーた、草食島方面まで遠征して、ようやくミッション完了グッ

 

そして今日のミッションはこちら。

 

帰りの電車の中で完了できましたニヤニヤ

 

成城石井のサブレ。

これも美味しいんですよ〜。
グッと堪えて買いませんでしたが。
 
今日は帰りにヴィロンまで歩きました。

さすがに午後6時前だと、目ぼしい物はないので、レトロドール1本だけ買って帰ってきました。

 
帰宅したら、自分の部屋がサウナ状態になっててびっくりポーン
さすがに無理なので、すぐ移動式クーラー、スウィッチONビックリマーク
ひー、結露した水ばっかり出てきて、部屋はそんなに冷えませんショボーン
本当に暑いですアセアセアセアセアセアセ
 
明日はお休みをもらったので、のんびりしようと思いますおねがい