ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

常に1人なので、贅沢も何もw

 

ハイブランドのバッグを持ってることにステイタスを感じることも、なくなってきました。

どんどん値上げしてますしねー、そんなの庶民にはついていけませんよ。

まあ、円安が続くのも11月にトラ大統領が当選するまででしょう。

トラ大統領になったら、アメリカも世界もガラっと変わりますから。

円高になってきたら、ワタクシが渡米することも、あるかもしれませんニヤニヤ

 

トラ大統領の暗殺未遂事件の数日前、あの悪魔が「暗殺予告?」のような発言をしてましたガーン

あちら側の人たちって、何か事件を起こす前に、暴露しちゃう人が結構いるんですよねー笑い泣き

わざとなのかバカなのかよくわかりませんけど。

 

あらあら、給水塔説の他にも、「犯人」がいた建物の「隣の建物」から狙撃?びっくり

「犯人」を予め用意しておいて、犯行後に射殺→あっという間に身元判明、っていうのが、いつもの手口でしかないと思うんですけどキョロキョロ

身分証明書を持ってない人間の身元を明らかにするのって、すごく時間がかかるそーですけど、今回の場合、事件発生後約1時間で20歳の青年の身元が判明してます。

大衆は、事件の犯人が何者かわかると、その後その事件については「終わったこと」になってしまうので、あちら側としては都合がいいんですよねー。

ついでに、それまでトラさんのラリーには全然取材に来てなかったアメリカの大手メディアが、この事件があった当日は各社こぞって取材に来ていた、この場所すごい田舎なのにキョロキョロ

他にもトラ大統領の会社の株を、この事件の数日前に大量に売った人がいたり、色々怪しいんです真顔

 

もちろん、これで終わりじゃないです。

本当にあちら側はなんでもありなんですから、11月まで何とかトラ大統領を消そうと色々やってくるでしょう。

誰かが「Diversity(多様性)という言葉は、いつしか私の脳内では、多様性ではなく「なんでもあり」と訳されるようになりました、と書いていて、なるほど!!と納得してしまいました。

 

こんなことになっちゃって。

 

この会社のサーバーはウクライナにあるとかなんとか滝汗

完全にあっち側の会社のようですね。

ご多分に漏れず、今の会社のPCもWindows なので、明日PC起動させたら、ブルースクリーンのまま起動できなかったりして真顔

 

当然のことながら、ワタクシのiMac 2台はまったく何の影響もなく、普通に動いておりますニヤニヤ

 

結局、Ark Mobile Revamp 今年の年末に発売になるようです。

そうは言っても、遅れる気がしますがニヤニヤ

結構重そうなので、今のiPhone でゲームができるのか?ちょっと心配です。

 

はい、Arkモバイルです。

先週金曜日のデイリーミッションはこちらびっくり

 

草食島の方まで遠征して、ようやく発見しました。

肉食島周辺では全然見つからなくて、一時はダメかと思いましたが、なんとか完了グッ

 

昨日のミッションは、有機ポリマーだったので、レッドウッドの拠点にいるマイマイからもらいました。

 

そして本日のミッションはグリ山で10分。

 

いや〜、リードシクティス討伐はまったく想定外でした滝汗

 

日本のエスカレーターって、速度遅いですよね?

こんなにアメリカに対しての隷属があからさまな人間が、首相の座にしがみついてるなんて、許し難いムカムカムカムカムカムカ

 

最近、老眼が進んで、iPhone の文字が見えづらくなりましたショボーン

Arkモバイルは、そもそも文字が小さいので、老眼鏡なしではできませんえーん

 

明日も働きます(相変わらずやる気はゼロ)。