毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

暑い、それだけです!!

 

昨日、突然の高熱に見舞われまして、びーっくりびっくり

土曜の夜中に、後頭部からこめかみにかけて、ズキズキ、ピキピキする頭痛が始まり、翌朝から体調が悪化ゲッソリ

都知事選の投票日だというのに、そんな体調最悪で、フラフラしながら、投票所まで10分ほど歩き、なんとかうつみんに投票できました。

行かない訳にはいかないですから。

 

体温測ってないので、どのくらいの熱だったのかは不明ですが、顔が燃えるように熱かったですショボーン

ワタクシは平熱がすごく低いので、高熱が出ると結構大変なのですもやもや

夕方投票から帰ってきて、すぐ寝ましたが、1時間眠ると目が覚めるというのを何度も繰り返し、メラトニン10mg投入後は朝まで5時間超眠れました。

昨日の夕方から、亜鉛、ビタミンC 、ビタミンDを総動員して、特にビタミンCは1000mgを10錠以上飲んだと思います。

あと、生ハチミツも何度か飲みました。

こんなに円安になる前に、iHerb で生ハチミツは結構買っておいたので(しかもハチミツは腐らない!)、持ってて良かったグッ

今朝は熱が下がっていたので、朝シャワーして、またビタミンCを度々服用して、頭痛のピキピキは時々ありましたが、昨日の発熱の辛さはほとんどありません。

丸1日、高熱と格闘し、ハチミツとサプリしか胃の中に入ってなかったんで、確実に1キロは痩せたと思いますw

 

ビタミンC、やっぱりすごいですねーグッ

発熱したのが、4年半ぶりのことで風邪薬もなく、化学薬品は飲まない主義なので、とにかくサプリで乗り切るしか選択肢がありませんでしたが、サプリ全力投入で丸1日で回復したので、逆にサプリの方が効果が高いような気がしました。

とはいえ、ワタクシはもともと体が丈夫なので、1日で克服できたのかもしれません。

こういう時、在宅勤務で本当によかったと思います。

出社だったら、ちょっと無理だったかもーあせる

 

仕事はやることがたくさんあるので、普通に仕事しました。

今日は、チンパンがExcel に入力漏れしていた案件を発見し(1月くらいに入力されてるべき案件)、「XXXという番号がExcel 一覧にないのですが、何かイレギュラーな理由があってのことでしょうか?」と質問したら「いやーわからないです」、だとムキー

この無責任さ。

そこは男らしく「私の入力漏れです」と言うべきでしょう。

さらに、そのデータをワタクシに「すいませんが、入れておいてください」、とか、テメーで責任取れよムキー

相変わらず、すいません、と書いてしまうチンパン加減ニヒヒ

本当に、ワタクシも今までいろんな人と仕事してきましたけど、ここまで「ゴミ」さを感じる人は初めてかもしれません。

だってね、その入力漏れって、お金に関わることなんです。

最初に、この人、ワタクシに「このExcel をもとにして請求するので、間違えないように」って言ったんですよムキー

 

おまえが間違ってんじゃねーかムカムカ

 

半年も請求してないなんて、世界平和のためにも、早く身の振り方を考えていただきたいですね。

 

これがわかると、緑のたぬきに投票する人はいないと思うのですが。

全部、あちら側の組織ですね。

どこの組織も、悪さしかしてない、悪の権化ムカムカ

もちろん、庶民を苦しめるための組織なので、当然といえば当然ですねチーン

 

Ohhhhhゲッソリ

そして、奥方がイスラエル人で、お察し真顔

イギリスは大元締めですから、当然そうでしょうねーもやもや

 

さすが武田先生!!

そうなんです、何故、うつみんが都知事に最適か?がわからない人が多いのか、びっくりしますポーン

今いちばん争点にすべきなのは、毒予防接種の問題なんです。

だって、接種したら死んじゃう可能性があるんですよムカムカ

それを税金を湯水のように使って毒を買って、医者にも補助金をばら撒いて、ほぼ強制のように接種させるなんて、キチガイ沙汰じゃないですかムキー

何が大事って命がいちばん大事なんです。

でも、日本の腐ったマスコミが情報源の人たちには、まったく事実知らないままもやもや

目覚めてる側の人たちの常識は、この世の仕組みを学ぼうという気がない人には、永遠に「陰謀論」w

 

はい、Arkモバイルです。

昨日のデイリーミッションはこちら。

 

グッ

 

そして本日のミッションはここで釣り。

 

ヒルの血でも結構釣れますねニコニコ

 

今日の夜には、頭痛のピキピキもだいぶ収まりました。

これからも、発熱にはサプリとハチミツで対抗していきますグー

まあ、滅多にないことですがニヤニヤ

ちなみに、頭痛と発熱以外は、咳や喉の痛みや鼻水という一般的な風邪の症状はまったくありませんでした。

 

ということで、移動式クーラーの窓パネルはまだ設置できてませんショボーン

今日も早寝しま〜すぐぅぐぅ