今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

葛飾区の今年の花火大会は、今月23日だそーです。

 

明日は出社デイなんですけど、なんと、18:30から錦糸町でうつみんの街宣があるそーですびっくり

明日は帰りに大丸に行きたいんですけど、もちろん成城石井にも行きたいので、調べてみたら、錦糸町にも成城石井があるビックリマーク

ということで、明日は錦糸町でちょっとうつみんの演説を聞いてみようと思います。

こっち側にはなかなか来てくれないので、うつみんの実物を見てこようと思いますニヤリ

ついでにいつもうつみんの街宣をライヴ配信してくださってる、まなびばさんの姿も確認してきますニヤリ

まなびばさんは、不思議な方で、実は台湾人で選挙権がないのに、日本の選挙の街宣を配信してくださっています。

毎日配信してくださって、本当にありがたいです、感謝お願い

 

Youtube の妨害なのか、クルクルが酷いので、ライヴ配信やり直してました。

ほんとにうつみんがんばってますねー、日焼けして真っ黒になっちゃったニヤニヤ

 

メディアには完全に無視され続けてるうつみん・・・

うつみんは、都知事に当選したら、毎日都庁にケンカ売りに行ってくれるそーなので、是非当選していただきましょうグー

 

で、明日は週1の出社デイで、マネージャーさんがミーティングのスケジュールを入れてきました滝汗

おそらく派遣会社から話が行った件だと思いますが真顔

ちなみに、チンパンは今日もミーティングの予定を入れていたのに、その時間の直前になってまたリスケもやもや

やっぱりメンタルがおかCんじゃないでしょうか?

昨日、チンパンがTeams の画面を共有してる時、マネージャーさんとのチャットが見えて「お大事に」と書かれていましたw

体調が悪いって理由だと、お大事にしか言えませんものねーニヒヒ

 

昨日買ったこれ、なかなか良いですOK

全然刺激もなく、思っていたより潤いますニヤリ

スプレーなので、使い勝手が良いし、2000円ならコスパも良さそうです。

 

はい、Arkモバイルです。

今日のデイリーミッションはレッドウッドら辺で釣りでした。

こっち側にはスピノがウロウロしてるし、あっち側にはプルロヴィアがウロウロしてるし、非常にやりづらかったですもやもや

 

明日は帰りに錦糸町へ行くので、期日前投票は金曜日の仕事終わりに行こうと思います。

うつみんが「投票は投票所に置いてあるえんぴつで書いていいよ」と言ってるので、今回はボールペンは持っていきませ〜んニヤニヤ