だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

うつみんの演説を聞けば、東京都知事にしたいグーと思うはず。

元芸人の人が、応援弁士で来てくれました。

さすがに有名人らしく、視聴数がすごいびっくり

緑のたぬきのこと「転売ヤー」って言ってて笑ってしまいましたニヤニヤ

 

今朝のうつみんの生配信で知りましたが、ご●うの党の方が、

 

小池を落とすにはソビエト蓮舫に入れるしかない!!

 

と主張しているそーです。

はぁはてなマーク

似非日本保守党は、その逆のことを言ってましたね。

 

ソビエト蓮舫になったら最悪だから、最悪を避けるためには小池に入れるしかない!!

 

と。

 

どっちに入れても、地獄

 

とうつみんは言ってました。

そりゃそーですよ、どっちも外資&移民優遇の利権まみれで、都民のことなんかまったく考えてませんからムカムカ

 

ご●うの党の人、確か、反グローバリズムじゃなかった?

日米合同委員会がーーーー、とか言ってた気がするんですけど、それがわかってて、何故、蓮舫なのーはてなマークムキー

しばらく見ないうちに、利権に取り込まれたのかしら?

 

どいつもこいつも、お金が好きですねーもやもや

大抵、全員カネゴンなんですよムキー

 

堀江とかひろゆきとかルーリー三浦とか、石丸電気にたかってるのは、いつものメンバーじゃないですかwww

石丸電気には、利権のにおいしかしない。

顔からして都知事の器じゃないと思います。

大惨事が起きたら、すぐ逃げそうな顔じゃない?ニヒヒ

 

うつみんはいつも電車移動。

うつみんの街宣を手伝ってくれる方々はみんなボランティアお願い

個人からの少額の支援だけで、紐付きじゃないから、うつみんは自分でできることは自分でやってます。

庶民の気持ちがわかる候補者ってうつみんくらいじゃないのはてなマーク

 

たかがーはてなマークポーン

2億円をたかがと言えてしまう都知事候補ゲッソリ

これじゃあ、庶民の気持ちはわかるはずもないプンプン

 

怖い怖いガーン

自分のところにお金が入れば、他人の子供が死んでも構わない人がいるんですね。

これぞ、悪魔の所業ムキー

 

なるほど、移民優遇ですね。

日本でも外国人は最短3日で生活保護の申請が通るのに、日本人の若い娘が役所の生活保護課へ行ったら、日本人は生活保護の申請は降りないから、体を売れ、と言われた案件を、うつみんは3件知っている、と街宣で話してました。

何故こんなにアメリカと似通ったケースが多いのか?

やらされてる感を感じるのはワタクシだけでしょうか?えー

 

はい、Arkモバイルです。

今日のデイリーミッションは久々にこちら。

 

カリ子さんを復活させて完了グッ

久しぶりにカリ子さんがお目覚めになったので、しばらくレベル上げしようかと思います。

 

そろそろ、期日前投票に行こうかしら?

 

昨夜はよく眠れず、4時に目が覚めてしまったので、今日は早寝ですぐぅぐぅ