主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ワタクシは主婦の経験がありませんので、主婦がどんな趣味を持ってるのかはわかりません。

主婦だから、という理由で特異な趣味を持ってるとも思えませんがキョロキョロ

 

コメントに、英語のダメ出しがいくつかありました。

そりゃそーですよねー。

昔、LOUDNESS が全米進出した際、何年かして、にいちゃんがクビになってしまったことを思い出しました。

演奏はうまいけど「歌い手の英語がー」っていう表向きはそういう理由でした。

その後、LOUDNESS はアメリカ人を歌の人として迎えました。

英語については、この歌のおねいさんよりも、にいちゃんの方が血の滲むような努力をしてきたのに、です。

 

当時、この本、ワタクシも読みました。

アメリカで英語と悪戦苦闘する日々が描かれていました。

レコーディングで何度も何度も英語の発音を指摘されたり、とにかく本当に努力してきたのに、結果がクビですからえーん

相当努力を積まないと、英語話者に伝わる歌は歌えないんだと思います。

おねいさん方もそうならないように、がんばっていただきたいですね。

せっかく、HellFest のような大きなイベントでメインステージに立てても、英語が理由で評価が落ちるのは本当にもったいないと思います。

こんなことを書いてる方もいます。

歌が楽器の一部でないことは確かですし、欧米人は、特にメタルが好きな人は一緒に歌いたがるんですよ。
だから、歌詞が英語であることは重要なんです。

歌のおねいさん、本気で世界を目指すなら、お顔のメンテナンスもいいけど、子育ても大変だと思うけど、英語をしっかり基礎からやり直した方がいいと思いますよ。

まだまだにいちゃんは現役バリバリですから、にいちゃんがお元気なうちに、1度相談してみたらどーかしら?

発声もにいちゃんは相当苦労した時期を乗り越えて、還暦を過ぎた今も歌い続けてますからグッ

 

怖い怖い、気をつけましょう。

 

怖い怖いガーン

FRBとか金融の件に触れると本当に危ないゲッソリ

 

10月からレプリコン毒予防接種の接種が始まるそうですが、もし「オガンデモ」という名の母が、いや「もし」ではなくほぼ100%打ってしまうでしょうから、そんな毒人間と同じ家には暮らせませんゲッソリ

こっちが死んでしまいますガーン

なので、引っ越ししなくてはなりませんもやもや

本当に、身近にアレな人がいると厄介極まりないですプンプン

TV洗脳の恐ろしさを痛感しております。

TVの情報が正しいと思い込んでいるので、他の情報を取ろうともせず、あちら側の思う壺になっていますチーン

ワタクシはすでに10年以上TVを見てませんが、TVの威力はまだまだ健在。

とてもとても、ワタクシの力では、洗脳を解くことはできません。

だって、いまだにトラ大統領が悪人だと信じているんですよガーン

「司法の武器化」によって、トラ大統領が言いがかりのような訴訟をいくつも起こされていることもまったく知らないんです。

大体、この世界の支配構造を説明するには、膨大な時間が必要ですし、自ら学ぶ意志がない人には、一生理解できません。

特に老人は、GHQのお花畑洗脳で「そんなことある訳ないじゃない、陰謀論!」としか思えない脳になってしまっていますから、成仏していただきたいですお願い

 

え?

ミシガン州の有権者登録用紙の郵送物にミシェル・オバマの写真が印刷されてるんですってー滝汗

何故?

もしや、先日の、おじいちゃん vs トラ大統領 のディベートがヤバかったから、いよいよ民主党の大統領候補交代の予兆かはてなマーク

民主党内からも、おじいちゃんを候補から下ろすべき!という意見が続出してるそーです。

満を辞して、ビッグ・マイクが大統領選にはてなマーク笑い泣き

 

あはははは笑い泣き

月面に星条旗を立てる有名なシーンも、実はスタジオ撮影だった、というウワサがずっとありますねw

 

お金の勉強札束

やっぱり、NISA はワナですねーえー

日本人が円をドルに換えて、アメリカの株を買うことが、結局円安を招いて日本の土地や会社を外資に安く買われることにつながってるんです。

 

大西つねきさん、今日のうつみんの応援演説も良かったですグッ

とても勉強になるので、ぜひパー

 

はい、Arkモバイルです。

昨日のデイリーミッションは、こちら。

 

 

 

今日のミッションはこちら。

 

ニヤリ

今週はデンキウナギかしらーはてなマーク滝汗

 

今週も自作の「かんたん酢」で、きゅうりとオクラとミニトマトを漬けました。

ということで、今週も魚玄米ご飯と納豆と酢の物を食べ続けます。

かんたん酢は、買ってくると楽ですけど、果糖ぶどう糖液糖(これが危険⚠️)や添加物が入っているので、自分で作るしかありません。

しかも、お酢もみりんも原料が国産のちょっと高い物を使うと、ミツカンのかんたん酢よりも単価が高くなってしまいますが、仕方ありませんねもやもや

納豆のたれとして使う、自家製めんつゆをもちろん作りましたOK

 

今週中に派遣契約の更新の有無を決めなくてはいけませんあせる

先週、派遣会社の営業さんにちょっと聞いたところ、VBAの仕事が減ってるのは、依頼先を派遣会社じゃなくて業務委託に変えてる企業が多いからなんだそーです。

と聞いて、ちょっとWeb検索してみたら、実際VBAの業務委託案件、結構ありました。

とはいえ、ワタクシがこれからフリーランスになるってのもねー真顔

そもそも、ワタクシはPCを持ってませんから、そこから始めるのはかなり大変なので、とりあえず派遣で仕事ができるうちは、派遣でがんばります。