夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

冷やし納豆そば、美味しいですよニヤリ

しかし、納豆を買うと必ずついてくる、たれとからし、マジでいらないんですけど、つけなかったら10円くらい安くなりそうなのにーえー

ワタクシは自家製めんつゆをおそばにも納豆にも使ってます。

しょうゆ1:みりん1+茅乃舎のだし(量はテキトー)をテキトーに電子レンジで加熱するだけですOK

めちゃくちゃ簡単なので、添加物が入ってる市販のめんつゆ買うのバカバカしくなりますよ。

 

にゃんこ先生は本当にお人柄が良くて、良いとこのご子息って感じがしますね。

だから優しすぎちゃう。

これまでの常識を色々と覆してくるのが、あちら側です。

なので、今までそんなことなかった、っていうのが、あり得ないことだけど事実、になってきてるんです。

だって、政府がまさか国民を欺いて税金を私企業に横流しして、その対価で得た毒予防接種を打て打て打てと喧伝した結果、国民がゴキブリホイホイに自ら入って行くかのごとく、毒を打ちまくって、ご臨終になったり、健康被害を起こしたりするなんて、誰も思わなかったでしょう。

 

Youtube で何故「毒予防接種」と言っただけで、動画が削除されるのか?

予防接種って放送禁止用語でも卑猥な表現でもないのに、何故そんなに執拗に動画を消すんですか?

何かの意図があって、動画を削除してる以外に理由はありません。

それは多くの人に知られるとお困りになる事情があるからなのでは?

 

そうそう、うつみん(うつみ さとる氏)の公式Youtube チャンネル2週間動画Up停止になったそーですガーン

さぞかし、あちら側にとって、うつみんの存在はご都合が悪いんでしょうね〜。

 

下半期のしいたけ占いが発表されましたビックリマーク

2024年下半期、射手座は「変人の、変人による、変人のための時間。」だそーですニヤニヤ

ワタクシは「変わった人」と言われて久しいので、変人上等ですよグッ

ワタクシが↑に書いたように「これまで当たり前だと思われている」ものについて、そういうものは実は普遍の価値ではなく」と書かれていて、ちょっとびっくりしましたびっくり

今回も色々深い、しいたけさんですOK

 

あら、田母神さん、男に二言ですねー。

2016年に開かれた公職選挙法違反の公判で、「もう政治には関わらない」と発言していたそーです。

しかも、この発言によって、執行猶予がついたとか真顔

何故また今回の都知事選に立候補したんでしょうかねーはてなマーク(棒)。

公判で言ったことを覆すなんて・・・だからワタクシはこの方を信用できないんです。

お金に汚い人って、本当に信用なりませんプンプン

 

石丸さんっていう方は、バックが維新かつ大口のスポンサーがいるそーで。

ワタクシ的に、どーしても受け付けない人だなーと思ってたんですけど、単に見た目が無理でしたニヒヒ

了見狭そうな顔もやもや

あと、LGBT当事者なんでしたっけ?

怒るとヒステリックになるタイプかつ、普段はおねえ言葉で話してるんじゃないかなーなんて思いましたニヤニヤ

 

悪魔顔の悪魔、とワタクシが心の中で呼んでいる駐日アメリカ大使、ま〜、色々工作してるようですねー。

顔は心の鏡ですから、悪魔顔してる人は悪魔で間違いありません。

そして悪魔はいつでもお金で釣るんだよムカムカ

 

先週、歯科検診へ行った時、歯科衛生士さんから、歯茎チェックでどこから出血しなかったですし、歯茎が引き締まっていて弾力もあるし、よく歯磨きできてますビックリマークと言われましたニヤリ

歯磨きは毎食後、一生懸命やってますから、当然と言えば、当然です。

本当に歯は大事ですから、2年前にそれまで保険治療した歯をほとんどセラミックに置換してから、お金をかけたこともあり、歯磨きには手を抜けません!!

3ヶ月に1度、定期検診へ行って、プロにクリーニングしてもらえば、あとは自分の努力次第ですねウインク

 

4月に近所に住んでる叔母が亡くなり、先週香典返し用のカタログが届きました。

正直、こんな物いらねーえーって物しかないアセアセ

香典返しって、確か半返しだと思いますが、カタログに出ていたお鍋をAmazon で検索したら、ワタクシの香典代の約1/4の価格で売ってましたガーン

ボロい商売だなーもやもや

 

焼き魚ー?

魚なんて生の買ってきて自分で焼けよムカムカ

寿司ー?

握り寿司、最後に食べたのいつだったかしら?

ワタクシはシャケなんかは切り身を買って、フライパンにアルミホイル敷いて焼いてますよ。

ワタクシが働いて収めた税金は、なるべく本当に働けなくてお困りの日本人に支給していただければ幸いです。

ワタクシなんか、自分が働かなかったら、収入ゼロですから、働くしか道はありません。

派遣で食えなくなったら、スーパーでレジ打ちだビックリマークってずっと思ってたんですけど、セルフレジになっちゃったから、これもダメだわあせる

 

USツアーもやるそうですが。

昔から、自分で歌うのが辛いパートは客に歌わせるスタイルが変わってなくって、人間ってそう簡単には変わらないもんなんだなーと思いました。

ワタクシは、昔、このバンドを極寒のChicago まで見に行って、ワタクシ史上、もっとも酷いショウを見せられた恨みを今もずーっと忘れずにいるので、本当に嫌いです、歌の人が。

だから、Alter Bridge という歌の人を替えたバンドが地球上でいちばん好きなのかもしれませんがw

歌の人以外のバンドメンバーは同じなのに、大好きなバンドと大嫌いなバンドなんですwww

しつこいですが、本当に嫌いだわ、この歌の人ムカムカ
 

この曲、昔、何度も練習したなー。

色々変化があって、弾いてて楽しい曲なんですニコニコ

あー、ギターの人、まだウ国のワッペンをストラップにつけてますねーチーン

アメリカ人でも、ショウビジネスの人はあっち系だから、気付けないのかもねーもやもや

 

はい、Arkモバイルです。

昨日のデイリーミッションはこちら。

 

グリ山の罠に誘導しようかと思ったら、ステゴさんと格闘中のところを激写カメラ

 

 

そして今日のミッションはこちら

 

ありがとうございま〜すニヤリ

 

とりあえず「やめ参(参政党をやめた)」の人たちがうつみんを推してるみたいですねニヒヒ

及川さんとか我那覇さんは参政党推しだから、田母神さん推しなんでしょうかねー?

ワタクシはどう考えても田母神さんはアウトだと思います。

ソビエト蓮舫とか緑の古狸とか、もう利権と企業癒着が酷くて悪臭が漂ってますゲロー

蓮舫は支那、古狸はDS と2F経由の支那とズブズブですから。

なので、うつみん、がんばれ!!

 

今週は念願だった納豆ごはんを食べております。

ちなみにご飯は、スーパーであじといわしの3枚卸しが売ってたので、それぞれ玄米+めんつゆ+魚+生姜で炊いたお魚ご飯となっております。

野菜が足りないので、自作のかんたん酢にきゅうりとプチトマトを入れて漬けましたが、塩昆布を入れるのを忘れたので、すごく酸っぱく、塩昆布を後入れしたら、かなりマイルドになって美味しくなりました拍手

めんつゆにビックリマーク、かんたん酢にビックリマーク、とみりんの出番が多いので、1L入りを買わなければあせる

塩昆布はなかなか無添加の物が売ってなくて、あってもかなりお高く困っておりますもやもや

おしょうゆももうなくなりそうなので、出社デイの帰りに1Lの無添加しょうゆを買ってこなければービックリマーク

 

予想通り、派遣会社から更新確認のメールが来ましたえー

一体どこがゴールなのかもわからないし、相変わらずスケジュールは勝手に変更されまくりだしもやもや

かと言って、今と同じ時給で在宅勤務の仕事があるか?ということになる訳ですよーショボーン

時給が全体的に下がっているような気がしますが、それだけVBAの需要が減ってるってことでしょう。

っは〜〜〜、この先どーやって生きていけばいいのか?・・・えーん