おすすめ防水バック

 

 

防水バッグ?

レジ袋は防水だと思うので、レジ袋かな?

 

今日は長いです。

 

へ〜、自国が戦争中でも、こんな遠い国まで観光旅行に来られるんですねー(棒)。

少年や老人まで徴兵に駆り出されてて、徴兵適応年齢の男性は出国禁止だって話だったけど、日本でトンカツ食ってるオッサンは徴兵逃れかなんかですか?

それとも、ウクライナって同じ名称の国がもう1つ存在するとか?w

 

ロシアと北朝鮮の包括的戦略パートナーシップ条約の話ばかり日本のマスコミは伝えてたみたいですけど、本来報道すべき件はこっちでしょムカムカ

何故、毎年7000億円、10年間もずーっとウクライナにあげるのはてなマーク

日本とウクライナってそんなにゆかりのある関係だったはてなマーク

そんなお金、どこから出てくるのはてなマーク

そもそも、議会に諮ったはてなマーク

国民には増税増税増税びっくりマークで、他国へ行くと勝手にお金ばら撒いてる印象しかないんですけど、本当にいい加減、とっとと解散しなよムキー

ここまで民意を無視する独裁政権をいつまで続けるつもりなんでしょはてなマークムキー

そして、この件を報道しない日本のマスコミがどこのために働いてるのか、よくわかりますねえー

 

なるほどねー、これもあちら側の戦略だったんですねーもやもや

この農家さんのお話を聞くと、日本って本当にアメリカ様に支配されてるんだなーとよくわかります。

ただでさえ、日本の農家さんの平均年齢が70歳超だっていうのに、本当に日本を潰しに来てますよムカムカ

ワタクシも先日、玄米をオーダーしたんですけど、正直お高かったですショボーン

でも、低農薬のものだと、農家さんの手間がかかる分、お高くなってしまいます。

加工食品をやめて、素材からちゃんと調理するようになって、素材を手に取る度に、農家さんが一生懸命作ってくださった物を食べられることのありがたさを感じています。

作ってくださる方がいなくなったら、国産品が食べられなくなってしまいますから、対価はきちんと支払いたいです。

 

あら〜、うつみん、これは痛いなー滝汗

都知事選真っ最中にこれを見た保守系の人は、うつみんに投票したくなくなりますねー。

コメントに、上皇陛下は訪韓してない旨を書いてる方がいらっしゃいましたけど、実際、皇族が訪韓したことは日本史上なく、ワタクシもその方と同じ意見です。

朝鮮の王家だか貴族だかに、日本の皇族の女王が嫁入りされたことは事実としてあったんですけど、この辺りの話をうつみんは勘違いしてるんじゃないでしょうか?

 

我那覇さんの気持ちもわかります。

基本的には我那覇さんの意見に賛同します、当然です。

だけど、今は非常事態で、国民全員が毒予防接種を義務付けられるなんてことが決まったら、どーするんですかはてなマーク
我那覇さんは海外につてがあるから、逃げられるかもしれませんが、庶民はそうはいかないんですショボーン

 

ワタクシは、とにかくパンデミック条約に関わる問題をどーにかして欲しいので、今回はうつみんに投票します。

田母神さんはお金の問題がアレだし、そこはうつみんは都知事になっても、自分は会社経営してるから、給料は1円とかでいいって言ってますから笑い泣き

どーもワタクシは、田母神さんって肩書きだけな気がしてならない面が多いように感じていて、毒予防接種の件も、実はあんまりよくわかってないような・・・

田母神さんの選対は参政党がやってるので、そこもなんだかなーもやもや

 

しっかし、いまだに、右とか左とか言ってる人は、だいーぶ時代に取り残されてることを自覚していただきたいです。

今はグローバリズム推進か、反グローバリズム、なんです。

もちろん、ワタクシは反グロちゃんですよてへぺろ

 

2ヶ月前のWCH議連ですね。

予防接種の件をずっとWatch しているワタクシでさえ、ちょっと信じがたい話でした。

が、今まであちら側がやってきたことを考えれば、生物兵器であることは間違いなさそうです。

 

もう世界ではこんな事例がたくさんあります。

そもそも、はいざー社という製薬会社は、薬害訴訟に度々敗訴して、世界でいちばん賠償金を払ってる会社なんですよねー。

とはいえ、あちら側からすれば、金のなる木であることに変わりはなく、当然生物兵器でも儲けようとしてる、、、やっぱり悪魔ですムキー

 

今頃かーw

でも気づいてよかったですね。

日本でもいまだに「反ワクがー」って言い続けてる人もいますね〜。

ちったぁ毒予防接種について自分で調べてみたんでしょうかね?

マスコミと政府が正しい情報を流してると思ってる人=「反ワクがー」なのかも?

まさか自分がずーっと騙されてるなんて思ってないんでしょうね、おめでたいわ〜ニヒヒ

 

この歌のおねいさんがステージで言ってることくらいなら、ワタクシも空で言えますよwww

大抵同じことしか言ってないし、歌ってる合間に言うこともいつも同じセリフニヒヒ

日本人って本当にお人好しだから、アメリカに留学してた、ってだけでアメリカ人並に話せるって思いがちw

留学しても、せっかく現地にいるのに、日本人とばかりつるんだりして、全然話せないまま帰国する人も結構いるんですよ。

実際、この歌のおねいさんの歌詞は英訳者に依頼してるようだし、英語の歌詞が英語話者にほぼ伝わってないことからしても、お察しレベルでしょう。

 

↑のおねいさま方も出演したスペインの同じイベントで大トリを務めたThe Darkness爆  笑

 大合唱がすごいです。

Darkness の歌の人と言えば、植毛なんですけど、植毛後は全然普通の頭髪に見えているので、イギリスの植毛技術って結構すごいのかも?って彼を見る度、思ってしまいますニヤリ

 

はい、Arkモバイルです。

先週金曜日のデイリーミッションはこちら。

 

楽勝グッ

 

昨日のミッションはドードーの孵化でした。

こちらも楽勝OK

 

そして今日のミッションはここで釣り。

 

楽なミッションが続いたので、今週はデンキウナギとか出そうだな〜滝汗

 

一昨日、お休みをもらって、健康診断→歯科検診へ行ってきました。

数年前まで職場だった場所が、跡形もなくなっていましたびっくり

この八重洲ブックセンターがあった一帯も再開発が進んでます。

今は反対側が職場なのですが、やっぱりワタクシは八重洲口の方が落ち着くなーおねがい

 

この日は雨風がすごくて、あまりの豪雨に、途中雨宿りしながら検診場所→歯科クリニックまで行きました。

で、歯科クリニックから反対側のヴィロンへ。

クリニックからヴィロンまでは地下へ入ってしまえば、まったく濡れずに着きますグッ

 

 

大雨のせいか、お客さん誰もいませんでした。

はい、お金がないのでサンドウィッチ2点のみビックリマーク

このお会計でございますもやもや

トン・クリュディテは、ツナサンドで、初めて食べましたが、ツナに全然臭みがなく、予想以上に美味しかったし、マスタードが入っていても、全然辛くなくて、酸味とほのかな苦味を感じる程度で、美味しくいただきましたラブ

久しぶりにパン食べましたけど、やっぱり美味しいえーん

プレーロティも安定の美味しさでしたビックリマーク

こんな美味しい物、食べちゃダメなんて、辛すぎるゲッソリ

半年に1回くらいの贅沢としておきましょう。

 

そーいえば、ヴィロンのバゲット・レトロドールは500円になってましたけど、松屋でチラっと見たメゾン・カイザーのバゲットは350円で値上げしてない気がします真顔

 

その後、ヴィロンから徒歩で国際フォーラムを通り、有楽町から銀座まで移動。

お次は三越のフレデリック・カッセルで散財あせる

エクレアは初めて食べましたが、中のチョコクリームがねっとりしていて、結構チョコの酸味が強くて、大人のエクレアでした。

 

1点写真を撮り忘れましたが、こちらです。

このケーキは以前も食べて、これは素晴らしく美味しいラブラブと感動したくらい美味しかったので、また買ってみました。

アメリカンチェリーがとーっても美味しくて、クリームとスポンジにマッチしてるんですグッ

 

これも久しぶりに食べましたが・・・

何故だか、小麦と油の混ざった風味が口の中に残る・・・

思い出すのは、KFCのチキンの香ばしさチーン

パイ生地にバターの風味はほぼなく、どうしても小麦と油の風味が強く、それを甘いカスタードクリームで打ち消してるような・・・

前はこんな後味感じたことなかったけどなーもやもや

原料価格の高騰はわかりますが、バターの風味を感じないパイでこの値段はないです真顔

これはもう買わないですね。

 

は〜、散財しちゃったーゲッソリ

 

この日はたくさん歩きました。

でも、Youtube 越境3.0チャンネル のカズ石田さんは、毎朝のウォーキングで18000歩も歩いてるんだそーですびっくり

毎日それはすごい!!

 

あさ8は一時より視聴者が減ってきましたね。

似非日本保守党は、都知事選はまさかの「小池推し」だそーで、それじゃあ視聴者も減りますよw

「ソビエト蓮舫」が当選したら困る、というのが小池推しの理由だそーですが、結局自民党に靡いてるとしかワタクシには思えません。

ワタクシはあさ8は全然見てません。

反グロじゃない番組は、見るに値しない番組なので、時間の無駄です。

この番組やらTVやらに騙され続けている純朴な🐑さんたち、早くお目覚めくださいビックリマーク、と本当に心の底から、切に願うばかりでございますお願い

 

うんうん、確かにスタバは高級店ですパー

でも、このショート動画で、

 

月収18万円の「サイゼリアさえ贅沢」40代非正規社員「生まれる時代が悪かった」現世に見切り

 

 

という表示を見て、あポーンと思いました。

ワタクシが「スタバは高級店」って思ってるのって、収入の半分以上を貯蓄に回してるからなのでは?と気がつきましたwww

ワタクシも非正規社員ではありますが、サイゼリア以前に外食は危険なのでほぼしませんし、スタバも体に悪いものしか売ってないですから。

しかし、非正規の月収18万円の仕事って一体?キョロキョロ・・・

 

相変わらずやる気はまったくありませんが、明日も働きます。

そろそろ契約更新の確認がある時期なので、困っておりますもやもや

またNetflix 再契約できませんでした〜ショボーン